川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<コウヘーくん    
>写真集買いましたケド(・∀・)イイ!っすよww
あれはヤバイですって!!
自分も今度こそ即買いしそうですww


>ENDLICHERIって魚の名前らしいっすよ、現に今日その名前の魚見ましたからww
魚か〜なるほどね〜。
しかも、見たとかwwそんなにすぐ見れる魚なんですか?w


>しかし一度「辞める」って言って戻ってくるってスゴイですね…
いや、人員もギリギリだし、整備出来る人が辞めたら会社も痛いし、おじさんもあの年だと辞めても次はないそうだし、仕方なく妥協したんでしょうね〜。


洲 ` v ´)<ツヨポンさん
>番組を観たと思いますが、ENDLICHERIは堂本剛が大好きな熱帯魚でエンドリケリーといいますw
かなり途中から見たんですよwしかも、松ちゃんとコンビ組むというところまでしか見て無いしw
熱帯魚だったんですね〜変わった名前も納得ですw
また、剛くんもややこしい名前付けたもんですねwww


千奈美に僕も熱帯魚(アジアアロワナ)を飼ってますwww
つよぽんさん、熱帯魚飼ってるんですか!!
世話がものすごく大変そうな感じがしますがwどうなんでしょう?
ずぼらな自分にはとても無理そうですww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>おじさんよかったですね。主任さんがんばったんでしょうね。
ホント良かったですw
主任GJです!ここの主任さんは推せますからw
あの上司には非常に苦労しているようで可哀相ですけど(ノ∀`)


>ちなみに、オイラは光一派です。 
マ・クベさんは光一くん派ですか!
では、堂本剛くん派の僕とは対立しますねwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
ありがとうございます。
なんとか無事に終えることが出来ました。
またこれからが大変そうですがwなんとか乗り切りたいです。
もし駄目そうな時は東京に移住したいなぁ〜ww


おふとさんも体調悪いそうですが、大丈夫ですか?
連日あまりにハードすぎますよ〜w


>自分も6/26はよいことが有りました!里菜ちゃん誕生日!スゴイ良い日です!!
凄い感動的で良かったそうですよね。
メンバーの手紙とか。
「一期一会」見てうるっときた自分が見たら、やっぱり泣いちゃったかもしれませんwww
里菜ちゃんはメンバー誰からも好かれそうな感じですからね〜大分出身は良い娘さんのようですw