今日はホントにしんどいw


今日は人手が足りないからと残業させられたツキノわぐまです、こんばんうっひー!!
さっき帰ってきましたw


それで、晩飯を食べながらTV付けたらちょうどHEY!×3の時間で、しかも僕の男一推しw堂本剛くんが出ていましたから見ましたw
が、前から名前だけは知っていましたがENDLICHERI☆ENDLICHERIってなんれすか?wwwまず、読めないんですけどwww



研修生の自分でも最近はだいぶ戦力になってきたので、残業といえどもあてにされるのは結構嬉しかったりしますw
もうかなり慣れてきたのに、いよいよ明日で終わってしまいますよ〜。
最初は早く終わって欲しくて仕方なく、終了日を指折り数えて待っていたのに、今では名残惜しかったりするから不思議なものです。
スタンドにスタッフは6人いますが、せっかく仲良くなったのに。


そうそう、スタッフといえば今日はすごく良い事ありました!
あのこの間上司とケンカして辞めてしまったおじさん、来てましたwww
これはめっちゃ嬉しかったです!


あとで主任に聞いたんですけど、「やっと来てくれた」と言っていましたので、主任がかなり説得したようですw
あれだけタンカ切って辞めたんだから、おじさんも随分来るのは抵抗あったでしょうね〜w
お陰で、今日1日楽しく仕事できました。
昼の時間も一緒になったので、一緒に弁当も食べたしw


いよいよ明日で研修最後です!
でも今日はかなりしんどかったので、もう寝オチしそうですww
明日に備えて、早く休もうと思います!
ではでは。