夢の終わりw


昨日はレスを書いていたら、気付いたら寝ていましたw
日本×ブラジル戦は一応録画して、仕事終わってから見ようと思っていたのに・・・
最近は予約する前に寝オチしてしまうんで、困るんですよね〜。


そうしたら、皮肉な事に一度目を覚ました時、時計を見ると5時とかww
そのまままた寝るつもりだったんですが、どうしても気になるんですよねw
今はちょうど後半始まったくらいかなぁ〜とかw
結局テレビをつけて見ました。


そうしたら、3対1とか(´・ω・`)
や、予想通りといえば予想通りなんですよ。
自分の予想は3対0でしたからwww
それからさらに見事なロナウドの1点が入り4対1、寝ときゃあ良かった(ノ∀`)


結局、この試合は下馬評通りだから、驚いたり残念がる方が間違いですよねぇ〜。
ドルトムントの絶望」とかちゃんちゃらおかしいですw
川口のナイスセーブがなかったら10点くらい入ってたんじゃあないですか?
やっぱり、オーストラリア戦で終わってたと見るべきですよね。
まぁ、終わった事は仕方ないですが。


でも、今回は強豪国が勝ち進んでいるので、決勝トーナメントは涎が出そうなほどの好カード揃い!!
ワールドカップが楽しめるのはこれからですww



最後に、これを見つけた時は腹を抱えて笑いましたw
こういうネタがもう出来ないというのは、ある意味残念でもありますが・・・


「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」
ヨハン・クライフ


「サッカーに人種はない。」
ミシェル・プラティニ


「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」
ディエゴ・マラドーナ


「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある」
ジネディーヌ・ジダン


「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」
フランツ・ベッケンバウアー


「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ」
アルバロ・レコバ


「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」
ロベルト・バッジョ











急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』
柳沢敦