修業編6日目


なーやんに小銭をあげてみたいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!


今日も良く働きましたw
給油と洗車が多くて、洗車の練習も出来ないくらいでした。
その分、実戦を数多くこなしましたがww
練習の成果で、もう1人でもある程度は出来てしまいます。


なんかもうスタンド勤務でもいいかなとか思えてきますww
てか、今行ってる所は無理ですけど、もっと小さい所ならやれそうなw
今までの自分なら、もし次の職を探すとしても随分悩んで、やれる幅が狭かったでしょうが、今なら大概の事は出来そうです。
その点だけでも、まぁ、この経験はかなりためになっているとは思います。
人生、どう転ぶかわかんないものですよねww


今日はかなり疲れたので、自分にご褒美として甘い物をたくさん買ってきましたw
と言っても、財布を開くと札が1枚も無かったのには軽くショックを受けましたが(ノ∀`)
このお方を思わず思い出してしまいましたよwwww
でもさすがに財布開くと1桁とかは、どうやっても真似出来ないと思いますがw
てか、普通不可能!!!



これから、鑑定団見て、サッカー見て、甘いもの食べながら飲んで寝ますw
ホント、最近夜起きていられなくなってきましたからww