あるクマの休日


愛ちゃんに王手飛車取りと言われてみたいツキノわぐまですwこんばんうっひー!!今日は突然休みでしたw


久しぶりというか、日曜日に何も予定のない休みとか10年ぶりぐらいですよ(笑)


℃-uteイベは無理としても('A`)、まだ行けていない大分芸術会館の特別展や、久しぶりにリアトモと遊ぶとか、映画見に行くとか考えていたんですが、朝起きた時から全身筋肉痛で動くのもキツイとか(´・ω・`)
結局、一日部屋でゴロゴロして、体力回復に努めていましたww
後1週間、無駄に体力は使えません。
昼間から風呂入ってゆっくりするとかも、久しぶりです。


でも、ホント一日ゴロゴロしてましたね〜。十分時間はあったのに、たまったコメレスも進まず、巡回カキコも出来ず、ゲームもたまった番組も一切消化できないとか、ホント何してたんだかww
サッカーばっかり見てたようなw


昼飯を買いに一度だけ外には出ましたけどねw
最近新しく近くに弁当屋が出来ていて、気になっていたのでちょうどいいと思い買ってきました。
メニューが4品しか無かったのには驚きましたw
まぁ、とんかつ弁当があったので十分でしたがww
自分は三度の飯よりとんかつ好き?ですのでw
味のほうは結構いけてました。


あと書店に行くと、待ちに待ったFFⅩⅡの攻略本、アルティマニアが出ていたので買ってきました。
これが出てから進めようと待っていたんですが、FFⅩに続いてシナリオ、バトル編と2冊に分かれていましたよね〜卑怯ですww
どっちか1冊買うくらいなら、両方欲しいし。
2冊で3.1kはホントに痛いんですが(ノ∀`) 
中古ゲー1本買えるじゃんww


ずっとゴロゴロしていたので、これも今書いてますがw
今からサッカーだし、時間無くなってきました。
やっぱりなんだかんだ言っても、日本には勝って欲しいですからね〜。
楽しみにしていますよ。
今日は体力も万全なんで寝オチせずに見れますしww



いよいよ試合開始まであと30分です!!
ツネ様には頑張って欲しいです(*/▽\*)