川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


ノソ*^ o゚)<のりちゃん
>TOP画見ても全くチンピクしないヴォクがやってきましたよ ( ・ω・)ノ
おいちゃん、ヴォクよりずっとヤバいじゃん(´・ω・`)重症です。


>ちと思ったんだけど一発一中じゃなくて一発必中でいいんじゃないの?
一発必中・・・確かにww
必中とか響きがいいですな!攻撃が100%当たりそうですww
でも、僕の特殊技能に必中は無いんですwww(プロフィール参照w)
加速はあるんですがwwスーパー系でなく、リアル系なんでw(分かるかな?w


>それと愛理ヲタなら愛理ちゃんの親父さんも応援してあげてくださいね 1位で最終日迎えるんだから
おおっ!それは鈴木パパを応援しないといけないっすね!パパ頑張れ!!
って、愛理ヲタってどこどこ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 


川´・_・`川<Ryotaくん
>じゃ、ぐまさんと同一行動したら運の良いことが起こる可能性高くなるんじゃね?と言ってみる試験。
まさにそうですwww幸運の熊と呼んでくださいwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ほっちゃんのライブ写真集
おおおおおおおお!!
そんな凄いものが出るんですか!!!
それは少々値が張っても買いますwwww
って、マ・クベさん3日は福岡までほっちゃんに会いに行くんですか?ww


ル ’‐’リ<あとらすさん    
テストお疲れでしたww


>ベリ紺全当選とか神懸り過ぎです!
ありがとうございます!日頃の行いが良いのでしょうか?www


ヲタもだちに、かめちゃんの『17歳』を見せてもらいましたが、『少女R』より数倍エロかったですwマジで18禁かとwww
ちょwwwwタイトル17歳なのに18禁相当とかこれ如何にwwwww
それ聞いたら、キャメちゃんのも欲しくなっちゃったじゃあないですか!!!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>大分弁喋りよん「おいさん」ならようけおっちょんごたるけどwww
そうそう、おいさんでしたwww
あんた、若けぇのに、なしそげぇ方言うまいんかぇ〜w
年ごまかしちょるんじゃあねぇかえ?wwww


>川 釻_ゝ釻)|| <…みんなよりちょーっとだけ背が大きいけどな。
友理奈様、ちょっとじゃあないと思うんですがwww


川o・-・)<ゴンくん    
れいにゃもいろんなとこが成長しましたね(*´Д`*)ポワワ
ホント、成長しましたよねぇ!お父さんは嬉しいですww
今買おうかどうか迷ってますwwwでも、キャメちゃんのも欲しいしwお金無いしww
どこぞの、幼女Rがなんとか言ってた可哀想な人と違って、僕はちゃんとれいにゃにも反応しますからねwwまったく正常です(´∀‘)b 


川釻v釻)<k-factorさん
>予約なしで買うと思いますよ。3軒くらいまわれば手にはいると思うし。
いいですねぇ〜そちらでは普通に買えるんですか!
この辺りは、予約していなかったらまず見かけることもないです(ノ∀`)
大分中探し歩いても、無かったりしますからwww


ル ’‐’リ<ゆうさん 
>もし、わぐまさんが大阪いけなくなったら夜のチケ定価で買わせていただきますww
糞席だったら定価でww1桁だったら、席により2〜10万くらいでいいですよ?wwwwwwww