日記風w


こんばんうっひー!!時間がなく焦っているツキノわぐまですwww
今日はなんか〜なんか〜久しぶりの感じがするオフ日ですww


でも、この土、日、月は仕事で忙しかったんですがw
なんせ、市内30箇所くらいにポスター配りがあったんですが、これは仕事終わった後にしなきゃあならんのですよ(ノ∀`)
だから、昨日も色々やることがあったんですけど、レスも巡回も出来ずに寝オチしてしまいましたw
そして、起きたら11時とかwww


すぐ起きて、また配りに行き、ついでに郵便局にえがお通販振込みに行き、帰って昼飯を食べて、また寝オチ(ノ∀`) 
起きたら、18時30分ですwww
僕の休日は一体どこへwwwwww


それに、今日久しぶりに妹と甥っ子が帰ってきましたので、しばらくは体力的にキツそうですww
おいさんは体力的についていけませんww
子育てとかもう出来そうにないです_| ̄|○ 
友理奈さんにおまかせしたいと思います(*/▽\*)



と、痛くなってきたのでこの辺でw
寝すぎて頭痛いけど、今からミニバレーに行ってきます!!
帰って来てからレス考えますのでwすいませんがお待ちください!