川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<吉広くん
>あんな本やこんな本が写っちゃいますよ
あんな本やこんな本ってなんなんでしょう?わかんないゆ〜ww
多分あの真面目な本のことかな?ww
学会用の資料とかwwwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
あ・な・た・に・だ・け・は・言・わ・れ・た・く・な・い・と・ゆ・い・た・い・で・す!!!!!!
1stシングルはいつ発売するんですか?www


川´・_・`川<Ryotaくん
>えぇ〜一戸建てに1人暮らしとかw実は富豪生活を送っているのにあえ
てそれを隠してるとかwww

富豪だったら、こんなに毎月お金に困ってないですってwww
ちょっとした事情でこうなったんですww
だから、ヲタが普通に泊まりに来れるんですよ〜w
りょーちんは来ないの?www


川∮^∇^∮<孔明さん  
>いやわぐまさんは偽装しなくても十分残念(ry
また孔明さんのツッコみやびキタワコレ(・∀・)
残念さでは十分孔明さんもタメ張れると思いますどうwww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>Wシリーズ以降は見てないのでわっかりませーん。でも十分嘘くさいニオイはしますw
え〜〜Wまでなんですか〜。それ以降も面白いですよ。ぜひ、SEED2作も見てください!
って、見てないのに嘘くさいとかwwwwwいや、それは本編を見て判断してくださいwww


>撮影用のケーキを買う時は家族の分も買ってくるので何にも言いませんwっていうか撮影すること自体分かってますけど(ノ∀`)
コウヘーくん、家族の分まで買うとか気が利いてますね!自分は1人で全部食べますよw
撮影すること分かってるっていうのは、かなり痛いというか残念ですwww
11月はもっと派手にやるんですよね?w期待しています!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>自分も写真整理しているときに、かみさんが目を覚ましてこないか…いつもドキドキしてますからww。
そ、そ、それは自分なんかよりも遥かに危ないじゃあないですかww
見つかったらどうするんですか?!www
くれぐれも気を付けてくださいよw


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>実家の前にわぐさん専用のヲタ部屋があるとは…ww
ヲタには評判が良いのでw今度泊まりに来てくださいwww


>…ってまだヲタバレしていないんですか?ww
自分はヒートさんと違ってw遠征する時は場所もベリのコンサに行くとも全部言って行くし、部屋には写真とか普通に散らばってるし、ポスターぺたぺた貼ってるからヲタばれは大丈夫ですw
でも、さすがにケーキ、写真多数並べて撮影している所に入られると困りますって(ノ∀`)www


川o・-・)<ゴンくん    
き・み・に・だ・け・は・言・わ・れ・た・く・な・い・と・ゆ・い・た・い・で・す!!!!!!
もっと勉強して、学校にも真面目に行ってください!!ww
親御さんもさぞかし心配しているでしょうに(ノ∀`) 
と、反撃w


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>ご両親と一緒に祝うのが真の残念道ですぞ!!
この年でそれはあまりに残念すぎますって(ノ∀`) 
いとけんさんも家族で祝ってくださいよwwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
>貴公は「ゴウ」であると認識しました。
い、いきなりなんれすか?w


>イケヤ、ニシザワと共に第31話でオクレ兄さんのカオスを撃墜した。
その説明を聞けば分かりますけどwいや、顔は浮かんでこないwww
今回は石井くん風のカキコ?www