パトマニア占いw


http://u-maker.com/70221.html


おふとさんのところにあったので、やってみましたww
結果は分からないんですけどwかなり気に入った一文があったのでwww


kumaさんはYPY31セドリック覆面 です!


●あなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。
相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。


ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。 いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。


YPY31セドリック覆面との相性が◎。細分化すると中期型とは△、後期型オートカバー装着車との相性は抜群です。ラッキーカラーは黒色の車両です。



●kumaさんの開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!



開運口癖は、「そうなんDEATH!」wwwww
これ、めっちゃ気に入りましたwww
今度からすすんで使ってみたいと思いますwwwww