洲 ` v ´)<昨日の分です、いつもありがとうございます!


川∮^∇^∮<ku-maxさん
Mr.サタ〜ンレベルとかwww
まぁ、最初が最弱というのはなかなかいいスタートでしたからOkですwww
でも、一応あれでも世界チャンピオンですよwww


川’ー’)<たしぎさん
と、思ったらたしぎさん、いきなり最強レベル出さないでくださいよ〜wwww
最強は魔人ブウでしたかw


最新型スカウターも壊れるくらいの戦闘力とはいったいどれくらいの強さなのかwww
いや〜人は見かけによらないんですね〜ww
これがロボ紺さんとかだったら納得するところなんですがwww


ル ’‐’リ<アクセスくん
久しぶりがこういうネタとは、アクセスくんもだいぶ残念になってきましたねぇ〜ww
でも、PCが壊れてるんならしょうがないでしょう。
自分はPCなかったらもはや1日も過ごせないから貯金下ろしてでも買いますがw学生さんだとそうもいかないですからねぇ。
しばらくは頑張ってくださいw


ベジータレベルでは、特選隊には入れないんですねwww
始めはリクームに散々やられましたからしょうがないかww
さらなる残念力を見につけてくださいww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
お!フリーザレベル来ましたねwwww
今度からはgoldenfire隊長とお呼びしますwww


>こうでたけど意味がよく分かりませんでしたww
って、ドラゴンボール見てませんでした?ww
知らなかったら、このネタ全然分かんないでしょうねぇw
せっかくフリーザなのにww


川∮^∇^∮<orioritaさん
Mr.サタンは戦闘力たったの50でしたかwwwよわっwww


ビーデルちゃんのパパだよーん!よわい、よわすぎる!
今度からお父さんとお呼びしますねwww
千奈美ビーデルちゃんは最初のツンデレの時が好きですwww
二つ結び最強wwww


川´・_・`川<SAM君 
SAMくんもMr.サタンですかwww
サタン率高いなぁ〜www
変なポーズでも取ってみてくださいねwww


川´・_・`川<Ryotaくん
ここにもMr.サタンがwww
そりゃあ、DBの中でもMr.サタンは珍しく普通の人間ですけどww
りょーちんには似合わないなぁ〜w
ドドリアさんとかどうですか?www


川´・_・`川<やまむしさん    
たしぎさんと並んで、最強の男がww
やまさんならなんか納得してしまいますが、何故でしょうwww
日頃の言動かな?ww行いかな?wwwwww
エロさで宇宙最強を目指してくださいwww応援してますww


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
>まぁ〜やまさんは見た目魔人ブウってのが機械にも判断されたということでしょう(爆
確かにその通りですけど、りょーちんも人の事言えんでしょうにwwwwww


ル ’‐’リ<あとらすさん    
スカウター壊れないギリギリレベルはセルでしたかww
あとらすさん、ナンバー2ですねwww
ここ見ると全部の結果が分かって面白かったですwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん  
たぶんまだ出ていなかった最後の一つはナッパでしたかww
おふとさんにしては戦闘力が低めですけどww
ぜひ、スキンヘッドにしてくださいwww里菜ちゃんびっくりしますよwww


>って、今回みんなにつけるわぐさんのコメントが楽しみですw
ここが腕の見せ所ですwww
って、昨日はコメント欄見て愕然としたんですけどね〜wどう書けとwww
おふとさん、意地悪だなぁ〜www


それにしても、だれか1人はちなっちゃんにも触れてくださいよ〜wwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
マ・クベさんもセルでしたかw
>セルか〜。強いけど声がなぁ〜。
いいじゃあないですか〜若本ボイスですよ!!w
セクシーすぎじゃあないですかwww
男性で一番好きな声優ですよ〜wwww
「磯野くん」とぜひ言ってもらいたいですwwwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
遊離膜さんもフリーザですか。
亀仙人とかもあれば良かったんですけどね〜www
いや、遊離膜さんが亀仙人とは言ってないですよwwww