久しぶりのバトンw

「笑っていいとも」でゲストが出てきた時などにかかる一瞬の効果音が「乙女はDO MY BESTでしょ?」だと分かる自分はかなり濃いアニヲタなんだろうか?と悩んでしまったツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
こちらの方にはかないそうもないですがwww



ミクの方でアクセスくんからバトンが来ましたので、こっちでやりますww
最近ミクをやる余力は0なのでwww


 
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■


◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


キーワードは↓
熊井友理奈』『大分』『九州残念界隈』


◆最近思う○○
熊井友理奈
どんどん美人さんで凛々しくなっていくので、この先どこまで行くのか楽しみでもあり、不安でもありますwww


『大分』
最近というか、いつもですけどド田舎だなぁ〜と(ノ∀`)


『九州残念界隈』
パワーがある人はあり、遠征する人はしてるけど、現場不足で凹んでいる人もヲタについて悩んでいる人もいるし、やはり干され地域でヲタするのは厳しいなぁ〜と改めて思いますね。


◆この○○には感動!!
熊井友理奈
やはりあのフェスティバルの限定写真ですww
特にあの鉄棒のやつ、あれは芸術品として飾っても全然問題ないくらいの美しさ、完璧さでしたよ!!!


『大分』
あまりの田舎さに感動です!!
ハレ晴レユカイ」結局どこにも売ってないとか…orz  


『九州残念界隈』
中でも、ロボ紺さん、終われないさん、やまさんのあまりの残念さにはいつも感動すら覚えてしまいますwww


◆直感的○○
熊井友理奈
キャワワワ(*´Д`)ポワワ 


『大分』
中西里菜ちゃんwww


『九州残念界隈』
ロボ紺きゅんwwwwww


◆こんな○○は嫌だ!
熊井友理奈
どんな友理ちゃんでも〜大好き〜ですぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ww


『大分』
温泉がない別府とかくらいしか浮かばないwww
わかぴょんさんが食いつきそうだw


『九州残念界隈』
癒されない吉広きゅん、たっくんw
エロくないやまさん、ぬこちゃんwww
残念でないロボ紺さん、終われないさんwwww
RK好きでないマリオ氏さんwwww


◆この世に○○がなかったら?
熊井友理奈
友理奈なしでは生きてゆけないwww


『大分』
おふとさんが困りそうなwww


『九州残念界隈』
ある意味そちらのほうが、世のため人のためというかwww



◆次に回す人(『指定』付き)
・おふとさん 『中西里菜』『大分』『警察車両』w
・やまむしさん 『RK』『ロリコン』『九州残念界隈』
・りょーたくん 『みーよ』w『えむあいさん』www『九州残念界隈』
・わかぴょんさん 『大分』『いーたん』『ロリ(ry』www



余力があったらやってみてくださいwww