川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
>あれっ、W杯がらみのキーワードで飛んでくる人に備えて、いつもの残念キャラを隠していいひとキャラに変身ですね。
ちょ!!!いきなりなんてこと言うんですか!!ww
めちゃめちゃいつも通りの僕じゃあないですかww
残念キャラというのは↓のような方のことをいうんです!!!


>あいにく梨沙子ちゃんボールペンは自分も出せませんでした。
とろちゅうさんでも持っていませんか!残念です!!


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>偽装もここまでくると残念としかいいようがありません。
また偽装とかwwそちらの偽装界隈と一緒にしないでくださいよ〜www
いつも僕は素のままですwww
公の場なんで少しは隠さないといけないんですが、根が素直すぎてwww


>あっじゃあ、いつもの通りですねwww
あなたにだけは言われたくないとゆいたい(RK


川´・_・`川<Ryotaくん
>ルール上OKとNGが細かすぎです(・ω・`)オフサイドとか難しすぎます。
サッカーは格闘技ですからねw
審判にばれなければ、引っ張っても踏んづけてもオケーですしwww
オフサイドはTVで見てても分かりにくく微妙ですから、実際やってるともっと大変でしょうね〜www


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>播磨君ハァーーーン
この播磨君には思わず萌えてしまいました(マテwww
見た瞬間、これだ!って思わずキャプってしまいましたよwwww


>明日は代表FWに平山。位のサプライズがほしいものです。
それくらいのサプライズが1つはあっても良かったんですけどね〜。
まぁ、なかなかのサプライズと言えばサプライズでしたよねwww久保が落選とはw


川´・_・`川<Ryotaくん弐 
>殴ったら死んで殺人になるんで、わら人形にお願いしましょう。それしか手はないでしょうね。
最近本気で殴りそうですからwそれいいですよねww
わら人形調達しないとwww


我慢、我慢の連続ですよね!
自分も最近は、次の紺やイベを目指してなんとか頑張ってますw
現場が少ないりょーちんは厳しいでしょうけど、頑張ってください!!


>今はみ〜よの為だけに学校がんばります。
最近み〜よにハマッてるんですか?wwめぐめぐじゃあなくて?wwww


从 ’w’)<襞緒さん    
凄い情報ありがとうございます!!
さすが襞緒さんですw


でも、とことんついてないです(ノ∀`)
よりにもよって、その日は展覧会初日の日とか…orz休めない・・・
まぁ、握手がないのが救いというかwwあったら、絶対行きたかったですからww


>なんか制約が多いですね。声優さんは大変だ!
ほっちゃんはかなりの人気者ですからねww
それにアニヲタはアイドルヲタよりもやばいやつが多(ry


川´・_・`川<やまむしさん    
>うはwwwボールペン欲しいけど交換できるものが現金しか無いと言う罠www
やまさん、買ってなかったの?ww
現金あるんなら、ヤフオクで落とした方が早いってwww


川∮^∇^∮<悠々せーきさん
>播磨可愛いよ播磨(;´д`)ハァハァ
ここにも播磨くんで(;´д`)ハソハソする方がwwww


>ボールペン、何十本も買って自分の推しだけ出ない・・・6000円使って桃子が出なかった自分の連れと同じじゃないですか・゜・(ノД`;)・゜・
同じような人もいるんですねwww6000円なら多分彼の方が使ってますよwwww
かなり持ってましたからw


>・・・その点DDは良(ry
DDなら誰が出てもいいですから美味しいですよねww
僕は友理ちゃんが出ないと駄目ですがw
いや、決して彼から桃ちゃんやちぃちゃんのボールペンとか貰ってないですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ