川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

チケ関係のレスは29日の更新がレスということで割愛させていただきま〜す!




川釻v釻)<k-factorさん
残念ながら、どうやっても行けないので、必死な方にお譲りしましたw
あのオクでの値段を見ると、心動かされますけどね〜www
あそこまで高騰するとは!!みんな、必死すぎですw


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>無理してでも遠征して下さいと言うのが本音です。
無理してでも行くつもりだったんですけど、駄目でした(´・ω・`)

 
>それを希望する方は多数いらっしゃるでしょうし、その間でまた色々な問題が出てくると思います。
らいでんちゃんは見た目と違ってw時々ズバっと痛いとこツッコミますよねぇw
そこも今回悩んだところです。
いつもなら、あちこちのサイトとか見て、よしこの人だと目星をつけて交渉、という具合にやるんですけど、この今回のイベに関してはこういう形でやりたかったんです。
あのオクでの高騰ぶり、そしてヲタなのに転売する人とか知っちゃいましたから。
やはり、ベリ推し、友理奈ちゃん推しとして許せませんでした。


お金があれば手に入るんですが、どうやっても手に入らない人もいますから、広く希望を募りたかったんです。
でも、やはりというか。想像はしていましたが、真剣な人の中から1人を選ぶというのは、非常に難しく、後味の悪い行為でした。


こんな思いをするくらいなら、高く売れば良かった、とはやはり少しは思いますがw、今回のことで後悔はしていません!


>あっ、自分はお台場でに待たせてる人がいますのでww
らいでんちゃんも外れて落ち込んでたんじゃあなかったんですか?w
そっちの方に行っちゃいます?


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
や、元々こんなキャラですってw
基本、偽善者ですからwww
でも、お金は欲しかったw


川´・_・`川<Ryotaくん
>本当に金は天下の回り者ですよね〜。
意味深なコメントですよねぇ〜www


川´・_・`川<さきぱーくん    
>当選おめでとうございます〜。
ありがとうございます(ノ∀`) 
これには、かなり行きたかったんですが。
GWとか年末年始とか特別な日にやられると、今の仕事をやめない限り無理なんですwww


>オクに出さないで譲ろうと思う心意気がすばらしいと思います><
ありがとうございます!結局やせ我慢ですがwこれはベリヲタとして、譲れないことだと思いましたので!


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
いや〜、えいおーさんにそう言われると、恥ずかしくて照れちゃいますよ〜(*/▽\*) 
でも、残念会のみなさんは数度しかお会いしたことがなくても、なんか近いリアトモのような感じはしますよねぇww
えいおーさんにも、いつも会っているような感じですwww


>悔しい気持ちもおありでしょうが写真の友理奈ちゃんはいつもわぐさんの事を見てます それで和みましょ〜
正直、今週はすんごくテンション下がると思うので、いつもは買ったらそんなに見ないw友理ちゃん写真のアルバムを見て乗り切ろうと思います!
でも、レポを見るのはキツイwww見ちゃいますけどねw


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>当選オメK(ry
オメK(ryありがとうございます(ノ∀`)

 
>自分は当日ライヴなので、是非とも親しき誰かに譲ってあげなさいな。
トーマスさん、フェスティバルは参加しないんですね。でも、トーマスさんはあちこち他にも行くところがあり、週末は忙しそうですよねぇ〜ww
GWは仕事は大丈夫ですか?


>自分のライヴ音源が完成した暁には会場前で流して差し上げますわww
それは、あまりに痛すぎて、ぜひ聞きたいです(ノ∀`)www
 

从´∇`从<pressさん
>当選したのに行けないのはつらいですねぇ…         
今週は試練の時ですw


>そして相場に出さず友人に譲るとは凄いなぁと。
いえいえ、たんなるやせ我慢と意地ですからwww
たまにはいいかっこしたいですしねwww


>そうですね、いつか機会があると信じます!
夏コンの場所も発表されましたし、次の機会を狙いましょう!w


川´・_・`川<Ryotaくん弐
>僕はこれでも平和主義者ですよ?喧嘩腰でも優しく対応ですよー^^
それは意外すぎるんですけどwww危ない人じゃあなかったんですか?www


>逆に新幹線とかで平然と履いてるかもしれません
新幹線の中は使えますなw遠征すると足が疲れますからねぇw