Berryz工房サマーコンサートツアー2006


そうそう、そういえば最近色々あったので、書きそびれていましたが、早くもベリ夏のツアーが発表されましたよね!
その名もBerryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」!!!
今から非常に楽しみです!!


7人でチュッ!夏パーティをやってくれないものかw
もし、あったらそれだけの為に行く価値があると思いません?www


あとは、今回にょきにょきが最高すぎたので、さすがに友理ちゃんのソロとかがあまり期待出来ないのが残念と言えば残念です。
ま、他の推しの方に言わせると贅沢でしょうがw


にょきにょきがあれでしたから、今回はタイトルからし雅ちゃん祭りなんでしょうか?
あるいは、夏先生?www
ソロというと、そろそろ桃ちゃんやりしゃこのソロとかもあってもおかしくないんですけどね〜。


でも相変わらずというか、自分はこういう情報を聞いても手放しで喜べないところが情けないです(ノ∀`)
にょきにょきも最後まで悩んで、随分鬱になりましたしw
どこか1箇所でも、行けると良いんですけど。
というか、無理やり必死になって必ず行けるようにしますけどねw


まぁ、次回は夏休みということもあり、久しぶりの九州で開催して欲しいなぁ〜と期待してしまいます!
これは、九州勢が長年待ち望んだ悲願ですからねwww
ぜひ、実現して欲しいです!
確立はかなり低いですけどねww