川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>きっとそれは相棒とは対照的に人見知りでしょうw
いやいや、人見知りしないのはいい事ですよ。絡み易いですしねww
でも、いいコンビじゃあないですか!関西コンビ漫才面白かったですよww
わらびちゃん、ツッコミきつすぎwww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
いやいや、渡さんってww
僕がきっと幸せにしますから、ご心配なく!!
ぬこちゃんはその辺のRKを引っ掛けてくださいwww


ル ’‐’リ<吉広くん
>なにやらぬこちゃんとバトルな悪寒ww
これから壮絶な、昼ドラのような争いが始まる予感がしますww


>運命の赤い糸とかwwww
や、これからは逃れられないですよねぇ〜w残念ながらw


>自分も食事行きたかったです。。。
ぜひあの中に参加して欲しかったです(ノ∀`)
面白かったですよ〜www
YOU、残念会入っちゃいなYO!!


川´・_・`川<SAMくん    
>雅顔とか光栄であります(´∀`)
いえいえ、相変わらずのイケメソでww
それが、紺中、あんな悲惨な事をやるんですから回りもびっくりでしょうね〜www
ヲタヲタしい人がやったら普通ですけどwww


川∮^∇^∮<トラストさん
>まーさん3連投の後は、友理奈3連投が待ってましたからいいんです!(プンスカ
失礼ながらあれはツボでしたwww面白すぎますってwwwまぁさんには悪いけどw
でも、友理ちゃん3連投はいいなぁ〜(ノ∀`)
 

ノノ*^ー^)<bambiさん
>僕の家の目の前が小学校なんで…毎日がRK祭りとでも言っていいんでしょうか?www
うpうp!!!!!てか、遊びに行っていいですかwwwww


>自分は寝台特急でもグッスリ寝れる自信がありますww
結構図太いんですか?ww遠征向きですよねぇ。


ホント、わかぴょんさんにもようやく会えたので、後はbambiさんですよ!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>大分人同士で文化的な同盟でも作りますか?www
いいですねぇ〜いっそ九州人で文化同盟作りましょうか?ww
なにか文化的な催しをやりましょう!w
RK鑑賞会などwwwwww


>いつかヲフとかもしたいですね!!w
やりたいですね。
でも、わかぴょんさん、広島に行っちゃいましたからねぇ〜。
機会があればいいんですが。


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>まあなんというか、ロボ紺に関してこれだけの嘘偽りを並べるところが素晴らしいですね。
この期に及んでまだごまかしますか!!ww
あなたの創作のレポと違って、僕のレポは真実のみで構築されていますが何か?ww


>次回お会いするのは法廷になりそうですw
勝訴の紙を用意してお待ちしていますwww


>それよりなぜ紹介してくれなかったのかと小一時間(ry
いや〜すいません。
でも、すずちゃんを九州三羽烏に紹介したら大変な事になりそうですので、むしろこれで良かったのかな?と思っていますwww


川´・_・`川<コウヘーくん
>今回のトップ画、自分のコトを言われてるのかと思いドキッとしましたよ一徹さんw
心配しなくとも大丈夫です!!
ここを見ている人は大抵身に覚えがあると思いますのでwww


ル ’‐’リ<ゆうさん 
>ベリ紺のときは、どうも!あんまり、喋れなかったのがとても残念です!
ゆうさん、大人しかったですからねぇ〜w
まぁ、佐賀組ならまた会える機会が比較的にあると思いますwその時はよろしくお願いしますね!


レポを読んで、コンサ楽しかったというのが良く伝わってきました。
また行きたくなったと思いますが、夏コンはどうでしょう?ww