君のために出来る事

昨日の事、ショックはショックでしたが、今日あちこち巡回していて色々考えさせられました。


こんな時でもふざけた更新をする奴もいれば、娘。には無関心の人、逆に娘。についてものすごく熱く語る人、こんこん1推しの人、どこも濃い内容で、結局1つもコメント書けませんでした。 


でも、結局今の自分に出来る事といえば、1推しの人を応援することかな、と結論しました。
これから、こんこん、まこっちゃんについての色々な企画が立ち上がるでしょうが、なるべく参加したいと思います。



で、自分が気になる紺ヲタさんといえば、熊本にお二人います。
中でも、ゴンくん(id:gon57)は結構前から親しくして、何度か会って騒いでいるし、まだ若いので特に心配です。お金もないし。


そこでです!
みなさん、もし7月22日、23日のチケットが余っている、譲っていいという方。
分かります、もしそんな物があれば、多分高額で処分できますw
でも、奇特な方、どなたかゴンくんに譲っていただけませんでしょうか?


やはり、こういう紺は1推しの方に行って欲しいじゃあないですか。
ベリイベはまだあるかもしれないけど、卒紺は1回のみですからね。特に今回は2度と会えなくなるかもしれないし・・・


もし、これが友理ちゃんだったらと思うと・・・自分は一体どうなるか。
完全に引きこもって、立ち直れそうにないです。


こういう時に、ここぞとばかりに金儲けの事ばかり考える奴はホント死(ry
と、今の自分なら、大手を振って偉そうに言えますww
ええ、こういう時のための漢の意地(やせ我慢)でしたから(ノ∀`)ww



いやらしい話、もちろんタダとは言いませんし、要相談でそれなりは出せると思います。
3公演、すべて入りたいという希望ですからかなり厳しいでしょうが、なにとぞよろしくお願いします!
直接ゴンくんでもいいし、私に連絡をくれても結構です。






え〜知ってる方は知っている極秘情報ですが、ゴンくんには可愛い小学生の妹さんがいますよ〜(台無しwww