紺野さん、小川さん脱退とか・・・


ただただびっくりしました。


ブログで見て、まさかと思ってあちこち探したけど、そんな情報はないし。
でも、ちらほら書いているところを見かけて、ホントなのかぁ〜、まぁ卒業とか今更驚くことはないけどな〜と思っていたら、ソースを見つけて、そうしたらなんと卒業じゃあなくて脱退とか・・・



こんこんは自分の昔の推しだし、今でも大きな存在なので、これからは一切見られなくなるとか、想像出来ないんですけど・・・
今までの一連の娘。の出来事で一番ショックかもしれません。



自分でもこれだけショックなのに、1推しの方はどれだけショックかとか考えると、やるせないです。
こういう時は、嫌でも舞波ちゃんのことを思い浮かべてしまいますが、ヲタっていうのは諸刃の剣ですよね。
自分も今の生活から、友理奈ちゃん抜きとかもう考えられないんですけど。


フェスティバルまで時間ないのに、ちょっとそんなテンションじゃあないというか。
もうちょっとお待ちください。