もうすぐ出発!


やや予定が変わりました!
結局、今晩出発することにしました!
大阪に12時30分到着じゃあ、あまりに遅すぎますからねぇ。
久しぶりの寝台特急ですw


でも、小倉まで行かないと、寝台乗れないんですけどねww
これだから、田舎は(ノ∀`)
実質、1日なくなったんで、ホントに準備が・・・時間が・・・欲しいw


今大回転していますが、果たして間に合うか?www
てか、シャレにならない…orz 



まぁ、これで行くと大阪に朝の7時に着くので、時間は十分出来ました!
せっかくなので、北区中之島にある「大阪東洋陶磁美術館」の特別展を朝一番で見に行ってから、すぐにハロショに向かおうと思います!
偶然というか、知らなかったんですが、この2つが近いというのも非常にありがたいです!!


珍しく早いので、今回はかなり馴れ合いが出来るのではw