アロハロこんこん

今日は普段なら休みというのに、休日出勤でさっき帰ってきました(ノ∀`)
しかも、先週今週休み無しとか・・・久しぶりの休みが土曜の大阪遠征なんですが、それまで生きてるかどうかww
しかもしかも、この4日慣れない肉体労働で体がマジ限界ですww
このまま寝たいところですが、今日はこれを書かないと死ぬに死ねません!!



それは、アロハロこんこん写真集付属DVDベストカット部門投票です!!!


結局締め切りの土曜日は体調が悪くて何も出来ず、やはり何事も早めに準備しておくべきだと落ち込みましたが、ここんさんからありがたいお言葉をこっそり頂きましたので、今更ですが選んでみました!


東京遠征以来、「頭の中〜ほとんど〜くまいちょー」の自分でも、やはり動くこんこんを見ていると癒されてしまいますw
そんなこんこんの中でも、特に気に入ったカットは次の2点です!!




第2位 0分36秒  1点  招き猫こんこん 



 
自分は猫が大好きですが、そのためか女性の猫っぽい仕草とかも大好きなんですよww
例えば、れいなはそれほど好きでもないんですw女性のヤンキーは大嫌いだしwww
でも、れいにゃは大好きですwww
分かりにくい例えだなぁ〜wwww
だから、このこんこんの仕草には思わずキャワってなっちゃいましたww



第1位 3分37秒  5点  ほっぺこんこん




もう自分にはこれしかないでしょうwww
これは、かなり前々から言っていますが、自分はちょっとほっぺがふっくらぷにぷにした子が好みなんですw
そのほっぺを見ると、触りたく、つんつんしたくなるんですよ〜〜〜wwww
だから、前からこんこんや友理ちゃんのほっぺを触れれば満足とか言っていますがwこういう風に自分で両手でほっぺを挟んでいるカットとかでも大満足なんです!!


締め切り過ぎているのに恐縮ですが、ここんさんよろしくお願いします!


それでは、おや友理奈さいwwもう駄目ですwww