遠征前夜!


こんばんうっひー!!
今日は仕事終わってから落ち着かず、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしているツキノわぐまですw
だいたい準備は出来ているんですけど、もうすでにテンパッて駄目ですww
明日が思いやられますw



こんな切羽詰った時に、届いてましたよ!青封筒!!
噂には聞いていましたけど、今回は凶悪なものがありますよねぇ!!
スポフェスDVD、各個人分w
誰か、全部セット買ってくれないですかwwwいくつか引き取りますよwww


1つ1・5kというのがまたうまいですよね〜wwこれくらいなら、あのメンバーも欲しい、このメンバーも欲しいと、どんどん買ってしまいますのでw
自分も、候補を挙げれば10枚くらい欲しいんですけどwwwww


でも、普通のスポフェスDVDももちろん欲しいし、えがお通販、ベリ2種は買いだし、おまけに4月は明日・明後日でリアルに資金全部なくなるし、どうしましょwwwww



誰か相互協力をしてくれる人を募集しますww
あて先はこちらまでwww


千奈美に、当方は千奈美ちゃん、友理ちゃん、雅ちゃん、桃ちゃん、愛理ちゃん、まいまい、こんこん、のんちゃん、しゃゆが欲しいですwww
欲をいえば、りしゃこ、小春ちゃん佐紀ちゃん美貴様、めぐめぐも欲しいwwwwwww



誰かDDって言ったら、アク禁にしょう(ボソッ