川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<シンさん
>ネタをお待ちしています!!!
いや、上に書いた通り自分には荷が重いですww
シンさんも付いてきてくださいよ〜wシンさんがいると、ネタが振ってきそうですwww


川∮^∇^∮<なつさん 
ダンディーでカッコいいお兄さんを想像w
ダンディーでカッコいいって!非常に嬉しいですけど、痛いおっさんぐらいに考えていてください(ノ∀`)ww
いよいよ近づいて来ましたね!段々落ち着かなくなってきましたww
ぜひ、なつさんの爽やかさを学ばせてくださいね〜ww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>強引に手繰り寄せる行動>宮本にアタック!!ww 
そう繋げてきましたか(ノ∀`)www 
珍しく、前半は真面目に書いただけにショックですwwww
あるお二人と違ってw僕はそっちの気はありませんwwいや、ホントにwwww


>友理ちゃんは僕に任せて、別の世界へ旅立って下さいwwwww
あなたには絶対に友理ちゃんは任せられません!!www危険ですwwwww
って、桃ヲタじゃあなかったんですか?ww


ノノ*^ー^)<bambiさん
おお、お久しぶりです!
元気してますか!今春休みですかね?いいなぁ〜w


>俺ゎ絶対に名前ビッグアイの方が良かったと思ってるんですがどぅでしょうか?w
それは、もちろんビッグアイの方がいいですけどねw
今は、ダサすぎですwww
でも、社名を入れないと大金出した意味がないし、仕方ないですよねぇ。


川´・_・`川<Ryotaくん
そうそう、ハピネスありました!色々事件が起こって、話題になりましたよねwww
呪縛も、そういえば見ました!ビデオに撮ってたようなw


>Wスタンバイ@福岡
Wスタンバイ福岡、参戦してたんですね。自分もあの時初めてベリメンを直に見ましたが、雅ちゃんに堕ちましたwwロックオンして、他メンほとんど見なかったなぁ〜www
あれから呪縛の握手会まで雅推しでしたよw


>化粧薄くても大人っぽい。
いいこといいますね!
友理ちゃんはすっぴんでも十分高校生くらいに見えますから!
あんな美人さんに化粧なんて必要ないです!お偉いさんにはそれが分からんのですよww


川´・_・`川<やまむしさん    
>サングラスとか将軍のパクリですか?www
違います!クワトロ大尉のリスペクトですwwwwww


>ランドセルで発狂すると思われるわぐさんを見れないのが残念でなりませんwww
洒落にならないくらい発狂するかもしれませんよww
見に来ませんかwwネタになりますよwww