コンビニバトン


有名なサボリストから回ってきましたw
やらないと、無ゴン電話がかかってくるそうです?ww


Q1:最寄りのコンビニは何?
ローソン
やっと最近比較的近くに出来ましたww
今までは遠かったですw


Q2:近所に全くないコンビニは何?
ampmセブンイレブン
地元にはまったくないですw
大分にはあるんでしょうか?


Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?   
まったくしないですw
てか、コンビニ行かないwwww


Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?   
甘いものは大好きですけど、行かないw
あ、スーパーでは必ず甘いものをチェックしますwww


Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
買わないですwまぁ、買えないタイプですけどねw


Q6:次に回すコンビニ好きさん5名
もう、みんな大体やってるんで、ここでストップ!!