告知

足の大きさを27cmと間違われて書かれ、きっと傷心の友理奈ちゃんを優しく慰めてあげたいツキノわぐまです!こんばんうっひー!あ痛たたたたたたwwwww
大分では、BLTは今日発売です…orz 



え〜始めはミクの雅残念会のコミュに書こうと思っていたんですが、他の九州ヲタの方からも聞かれますので、手っ取り早くここに書いちゃいますw


にょきにょきチャンピオンですが、参戦予定はしばらく凍結させてください。
悩んで悩んで、いまだ出口が見えないので、ちょっと鬱になってきましたw



東京に行けば、今までお会いできなかった方々ほとんどすべてと会えるので、出来るだけここに行きたいんですが、休みが普通の日曜日よりもさらに3段階くらい休みにくい日なんです。
最悪ですw


ここが駄目だと、後は大阪なんですが、次の日が仕事というのがネックなんです。
せっかく遠征するのに、夜公演参戦出来ず、日帰りとか・・・
ここも、十分休み取りにくいし。
オフ会に参加するのも、楽しみの一つですからね〜。
まぁ、九州から遠征する人はここに行くんで、そういう意味ではここもよく誘われるんですが。


どっちにもなかなか決められず、この2週間仕事も神経使って疲れて、なんか今の自分には余裕がないなぁ〜と自分でも思うんで。
最近イラつくし、参戦が決まっている方々をひがんじゃいそうですしw
もういっそ回避した方が楽か?とか自分のヲタ理論を否定することまで考えてしまう始末ですw
だから、余裕が出来るまでは、考えを棚上げしておこうと思います。
まぁ、そんなこと言ってたら間に合わなくもなりそうですけどww


自分の職場は毎月15日締めなんで、3月15日には次の1ヶ月の休みが決まります。
そこですべて決まると思いますので。
参戦を楽しみにしている方、雅残念会のメンバーには水を差し、また迷惑をおかけてしまいますが、すみませんがよろしくお願いします。






最近カキコしにくい内容ばかりで、すみませんwww