川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございます(は〜と


川´・_・`川<やまむしさん
>しかし、その事でやり取りしたときのあのメールはどうかと思いますよwwwwww
いや、人をネタにして欲しいものを手に入れようとかいう、卑怯な手を使ったんだから、僕としては至極正当な要求かと?wwwwww

    
ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>ごんくん>その写メ送ってくださいwww
そんなこと許しません!!やったら、二人ともカード出しますww審判は僕ですwwww


>わぐさんこわいゆ〜ガクガクブルブル((((゜Д゜;;)))))ガクガクブルブル
そうです!騙されちゃあいけませんよw
僕はちっとも優しくなんかないですからねw毒を我慢するのに大変なくらいです!
我慢しないと、色んなことについて痛烈に批判したくてたまらないんですww



从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ひどい裏切り?をされましたね〜。誰かに信じる心をもってきてもらわないと
そうです!このままでは人を信じることが出来なくなりそうです(ノ∀`)
マ・クベさん、パーティーを組んで信じる心をダンジョンから取ってきてくださいwww
馬車を用意して待ってますwwww


州*‘ o‘リ<シンさん
>仕返しだ〜絶対そうなんだ〜wwwwwww
仕返しってなんのことやら?理由がないですよ〜w


しばらく、お金貯めないといけないですからね。
好きな所で働いていると、他人はいいなぁ、羨ましいというけど、やっぱり色んな意味で大変ですからねぇ。頑張ってください!


荒川さんが最後とは思わなんだ!!
最近シンさん、そっちの界隈に流れてますよねぇwww
りしゃこって覚えてます?ww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おお〜ワープロってそこまで偉大だったんですか!
って、漢字が国際化の妨げになるとか、アホもいいとこですよねw
なんでも、英語に迎合すればいいってもんじゃあないのに、それが分かんないんですかねぇ〜?
横文字使えば、かっこいいって思っていて、しかも漢字・日本語が使えない若者が増えていますし・・・大丈夫でしょうか?とか、柄にもなく考えてしまいます。


ワープロハロプロって…似てますねww。
自分はこれを見て、パワプロってハロプロに似てるなぁとか思いましたwww