大ニュースです!!


自分的にはここ最近で一番のニュースですww


あの、仮面ライダー響鬼、あきら役で出演していた秋山奈々ちゃんのファースト写真集が発売されるそうです!!!



キタワコレ!!!!!11111
絶対買います!!
てか、こっちでは絶対手に入らないだろうから、久しぶりにアマゾンでも使いますかね!!
いや〜テンション上がってきましたw非常に楽しみハムです!


秋山奈々ちゃんと言えば、もの静かで清楚なイメージを感じさせるのに、ものすごいものを持っていますからね〜(謎
この間のUTBに載っていますので、持っている方はちょっと見てみてはどうでしょうか?
この界隈の方は、大概買っているのでは?特に愛ちゃん推しの方とかww









この後画像探していたら、見た瞬間クリックw買ってしまいましたwwwwww
だって、こんなの見せられたら、普通買うでしょう〜〜〜〜!!!