川∮^∇^∮<17日の分で〜すピンク、遅くなりすいませ〜ん(は〜と

ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
>歴史派ブログですか〜面白そうですね!!皆さんが来なくなっても私は来ますよ!!
おお、それはありがたいお言葉!ありがとうございます!!
調子にのって、これからも時々書こうと思いますので、よろしくですww


>私はカエサルが割と好きですw
馬鹿っぽいコメントってwwww偉大なローマの指導者ですよwww
カエサルというと、「ブルータスお前もか!」でしょうww
自分はリアルにたまに使ったりしますよwwww歴ヲタしか分かんないwww


川´・_・`川<Ryotaくん
その点、まだお金がない学生ヲタはキツイですよねぇ〜。
地方だとなかなかモチベーションを保つのが難しいですしね。お互い頑張りましょう!
りょーちんは写真収集を極めてくださいw


>遠征も安っぽい鈍行か夜バスで行っても良いんですよ。

ただ自分は時間が無いので、高くても新幹線や飛行機で行かざるをえんのです!
はぁ〜土日に休みが欲しいww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>精神年齢5歳という結果に。
大佐若すぎですって!!!www


>歴史系ブログは勉強になりそうで面白そうです。ぜひ、やりましょう。
マ・クベさんもあざーす!
面白いネタがあれば、どんどんやっていきますね!


>てか、なんでトップ画が「まこと」!!罠であるとしか思えません。
まことは確かにトラップでしたがwwというか、なんとなくクローバーズ見てたらキャプしていましたwww
今日やまさんが、まことを見ながらきのこきのこ言っていたのが、面白かったですww


川∮^∇^∮<草加少佐
まこと似の少佐じゃあないですかwwwwww
って、あなたがやられてどうするんですか!!ww
まことを見るたび、あなたを思い浮かべてしまいますwwww
ネクタイまで、チェックが細かすぎますよwwww


州*‘ o‘リ<シンさん
最近はベリヲタから真央ちゃん推しに転身されたシンさんではないですかwwww
ホントにRK好きですよねぇ〜(しみじみ
どんどんパクッて下さいwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
>じゃあおいらは友理ちゃんとの楽しい老後生活の資金貯めよう
今の状態では、孔明さん老後どころか少し佐紀の生活もやばいんじゃあないですかwww
くれぐれも破産だけはしないで下さいねw



川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>歴史でおもしろいのはペリー程度なんで反対れすwwww
反対キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
って、ペリーが面白いって時点でかなり変わっているんですけどwww
ペリー来航も実はかなり奥深い意味合いがあり、語り始めるといくら書いても終わりませんよww
教科書とかだと、ほとんど必要最小限で、見ても面白くないですからね〜。


>ゆりちゃんとの妄想を鯖あぼんまでひたすら書き綴ってくださいwwwwwww
自分に妄想系は無理ですってwww
そういうのは、才能がある人にまかせますww


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
やっぱり人気があったんですね!
いとけんさんでも、推しのりぃちゃんが手に入らないとは!ww
これは、オクでも高そうですよねぇ〜どうしょうかな?w


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
映像見た事ないんですか!あれは、一見の価値ありですよwメンバー推しでなくてもww
あのしりとりサビはテンポいいですよねぇ〜実は結構好きです。
セクシーみやびじゃんより聞いてるかも。かも。
昨日はいつの間にか、やまさんがエレジーズPV見てましたwww


Oさんでエロを求めてない人が、あんなに胸が当たって喜ばないです
正直になりましょうww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
>それはウチにうちは真面目で硬派な地理系ブログを始めてみませんか?という前フリですね?(違w
それもいいのではないかとwwかなりのマジヲタみたいですからねぇ〜www
僕にはついていけませんww


>取り敢えず、はてなキーワードの「大分県」はウチの仕業です(ノ∀`)www
随分身近にキーワード作った人がいるとはwww


ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
>そろそろ落着きたいけど、落着きたくない…やんちゃでいたい年頃ですw
そうです!wその通りですwww
もう、結構いい年なんですけど、まだまだ落ち着きたくはないんですよねぇ〜w
回りや親から見ると困りモノみたいですけど(ノ∀`)
可能な限り、やんちゃでいたいですww


>ポップ良いですよw 値段高いですけどね。ニヤニヤ!
くそ〜〜〜〜もう売り切れているんなら、オクでもかなり高いでしょうね〜!
まだ、覗いていないんですけど、見るとつい落としたくなるしww
悩みどころですwww


州*‘ o‘リ<シンさんピンク
>『なにが?』と聞かずに『どこが?』と聞くのはなぜなんですか?
シンさんから突っ込まれるとはwwww
ちょっと焦ったじゃあないですか〜〜ww


>明らかに体の一部を想像されてるみたいでW
くまっピンクにはなんのことかわかんないです〜〜〜〜ぅwwwキャハッw