じっくり〜じっくり〜行こう焦らずに♪

幕之内 一歩の一発は絶対に喰らいたくはないツキノわぐまですwwwww
こんばんうっひー!!
デンプシーロールどころじゃあないですよ!
一発で氏にますってwww



今週は正直キツかったです。まだ、明日がありますけどw
最近、仕事場の中でちょっと大きな動きがあって、さらに自分に取ってとっても不利な状況になりました(ノ∀`)
そのため、今は毎日精神的にかなり疲弊するので、もういっぱいいっぱいで、やっと更新しているような状況ですw
家に帰っても、2〜3時間休まないとキツクて何も出来ないとか・・・orz時間がない・・・


それでも、気負って更新・巡回していましたが、ちょっと限界を感じてきました。
もう、年でもありますしwww


それで、最近カキコもメールとかも随分干してしまって、心当たりのある方には申し訳ないです。
特にわらびちゃんwたまたまタイミングが悪くて、何度も干していますが、わざとじゃあないですからねwごめんなさい。



しばらくは休もうかとも考えたんですが、この7ヶ月間1日も欠かしていないことは、ささやかな誇りですので、それも嫌なんですよね〜ww
それで、しばらくはペースを落としてぼつぼつやっていこうと思いますので、内容も薄く、更新時間も不定期になり、巡回も少なくなるかもしれませんがご了承ください。


ただ、いつも見てくれている方や、コメントを下さる方にはホント申し訳ないですけどね〜。
それだけが、今の励みになっていますから、見捨てないで下さいねww
いつも、ありがとうございますm(_ _)m



でも、明日・明後日はちょっとした楽しいイベントがあるので、そこで鋭気を養おうと思っています!
案外早く復活出来るかもしれませんwww
まぁ、そう言いつつ来週からまた普通に更新するかもしれませんがwww


根はいいかげんで、単純で、嫌な事もすぐに忘れる性格なんで、あんまり心配はしないでくださいねw