川∮^∇^∮<昨日の分で〜すピンク(は〜と


川´・_・`川<Ryotaくん
エレジーズの2弾目っぽい気がしたのは私だけ〜?
エレジーズっていうと、あのエ(ry振りしか浮かばないんですけどwww
あれを、ベリが!!!りょーちんエロー(何故ww


>もっとカッコイイって思うタイトルの曲を出して欲しいです...
多分、つんくさんは子供向けってことで、カッコイイタイトルより、奇抜な不思議なタイトルをわざと考えてるんやねぇ〜とか思って、自分を慰めましょうよwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
ええええ!!!これ見てないんですか!
この時のうたばんは、自分の中でベスト1ですww
それというのも、こんこんが非常にいい味を出していて、可愛くて面白かったからなんですよw
孔明さんはこんこんはそんなに興味はなかったのでは?それなら、大丈夫ですがやw


ル ’‐’リ<アクセスくん 
>ももピンクVer.が激しく聴きたいです(*´Д`)w
それはあまりに危険すぎるので勘弁してくださいww
桃毒どころの話じゃあないですYO!!そこまでいくと、細菌兵器クラスですwww


昭和歌謡風との事、今からかなり楽しみです♪
おお!それなら自分にはぴったりですよwww・・・・・・_| ̄|○ 
あの美人のごっちんが、ハゲヅラでキテマスキテマスと言うのは、軽いカルチャーショックでしたww


川´・_・`川<やまむしさん    
そう!それがベリヲタクオリティーです!!
テラタカス・・・かな?wwwそうでもないようなwww


从 ’w’)<マリオ氏さん    
マキエルの聖水を僕は持ってます(謎
ちょwwwマキエルの聖水ってwwwww
兄貴、やばすぎますよ〜〜〜〜wwwww
ぜひ、僕にかけてくださいwwwwww
僕の汚れた魂が浄化され、神の元に召されるでしょうwww直接がいいなぁ〜wwwwwwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>ジリリキテルは呪縛系統の曲らしいですよ〜楽しみだな〜♪
昭和歌謡風で、呪縛系統ですか!!
最近ごぶさただった、またカッコイイ系ですね!
コミカル系もいいけど、そちらも楽しみです。って、ベリだったらなんでも良いんですけどww


>今度は雅ちゃんの見せ場がたくさん欲しいな〜
前回は桃ちゃん全開でしたからねw
くまいちょーメインもやって欲しいですww
雅ちゃんメインだったら残念界隈大変なことになりそうですよねぇwwww


川o・-・)<ここんさん
そうそう、「こんみき」があるのもこの放送が推せる理由の1つですよねぇ!
はりせんとか好きそうな美貴様と、恐る恐る叩く控えめなこんこんとの対比が素晴らしいんですよねぇ!!
何回見ても、劇団ひとりが羨ましいですww自分も叩かれたひwwww


>ってなんか空気読んでないコメント?
いえいえ、全然オッケーですよ!これを貼ったのは、ターゲットここんさんみたいなものですからwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
このうさちゃんピースのしゃゆはお気に入りですw
できれば、こはちゃんとしゃゆ一緒に映っている画像を貼りたかったんですが、なかったものでwww


最近、年を取ったのかwよくNHKを見るようになりましたw
見る番組が無いと、ついNHKに代えてしまいますww
それに、見逃しても大抵再放送があるのが非常にありがたいんですよね!


州*‘ o‘リ<ヒートさん
もう、ギャグ100から随分経ったような感じを受けるのでw今から楽しみです!


>昨日うたばんでレイザーラモン出ていましたが、雅ちゃん見ていたのかな〜。
昨日HGが言っていましたよねw腰振りとかの意味がわからないので、自分は子供達にはヒーロー的存在だとw
今度イベントがある時は、HGの格好をして雅ちゃんに会ってみたいとか一瞬でも考えてしまった自分はダメ人間でしょうかwwww
しぶとく生き残ってもらいたいですよねぇw
わっしょい!!


州*‘ o‘リ<シンさん
>(ryがピンク一色w
ピンク一色ってどこのことですか〜(・∀・)ニヤニヤ
僕にはわかんないですよwwシンさん教えてくださいwww