もう時期外れですがw


ロボ紺師匠の社会派ブログに対抗して、うちは真面目で硬派な歴史系ブログにしようか検討中のツキノわぐまですwwこんばんうっひー!
だれも来なくなりそうですwww



今あちこち巡回すると、みなさんハロショのバレンタインなんちゃらを買われていますよね。
また、どこも非常にいいと評判ですよね!
でも、いまいちよくわかんないんですが、写真とポップと、あと何か入ってるんですか?



あのポップは卑怯ですよね〜〜〜!
あれを見ると、自分ももんのすごく欲しくなっちゃいましたww
多分、一番その影響を与えたのは、こちらですww
責任取ってくださいwww



もう、孔明さんは全員購入がデフォですよね〜w
お金いくらあっても足りないですよww
いつ、孔明さんがベリーズ破産するか、見ていて心配になっちゃいますwww