川∮^∇^∮<昨日の残りの分で〜すピンク(は〜と


川´・_・`川<Ryotaくん
>おわれないさんも「ちっちゃいこ界隈」に含まれると思ったとさ。
それはもちろん、ご本人も自覚していることと思われますwww


>大阪の平均回数は4.5回ですからね…
それは・・・許せませんねw
必死っていうより、まだまだ考え方がおこちゃまなんでしょう。
本当に相手のことが好きで大切にしたいのなら、そんなことは出来ないはずですから!
自分がよけりゃあ、回りはどうでもいいとかねぇ。どう思います?w


川o・-・)<ここんさん
>ぜひ、こんこんにお弁当作ってもらってくださいwwww
友理ちゃんももちろんなんですが、こんこんから手作りお弁当とか貰えたら、間違いなく転んじゃいますよ〜〜〜www
そして、一緒に食べたいですよねぇ〜ww癒されそうです(*´Д`)ポワワ


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>孫が孫を作ることはできません できるのは曾孫です。
言われるまで素で気付きませんでしたwwwそれは、確かにそうですよねぇww
突っ込みやび、ありがとうございます_| ̄|○