歴史派ブログww


あいじゃす、ふぉ〜りんらーぶ、やんやんややんや〜ん♪が一日中頭の中を駆け回っているくっまピンクでぇっす(は〜と
こんばんピンク〜www


すごいとは聞いていましたが、想像以上でした!


しげピンクハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!
こっはピンクハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!


もう頭の中はピンク一色ですwww
私って、こんなにピンク色だったっけ?




木曜日は20時から22時までミニバレーがあります!
それで、今まではうたばんをずっと録画していましたが、最近強敵が現れましたw
NHK総合の「探検ロマン 世界遺産」です!


これは面白いです!
こういうのは大好きです!
第1、2回目は万里の長城の特集でしたが、自分でも色々知らない情報があり非常に興味深かったです。


だから、最近はうたばん撮ってないですww
娘。もあややごっちんもスルーしちゃったしww
まぁ、最近のうたばんは昔の面白さが無くなってきたんで、もういいかなぁ〜とは思っていましたがw
自分的には、ピークはキングコンノの頃だったと思いますwww








でも、今日は新聞見たらトリノで休みとか(´・ω・`) 
まぁ、今日のうたばんはレイザーラモンが出るそうですので、ちょうど良かったかwww
うれピ〜ンクwww