川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<シンさん
>りぃちゃんキャワwてかわぐさんエローww
いやいやいや、エローはりぃちゃんですからwww
僕の友理ちゃんになんて事をと、これを見た時はショックでした;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
しばらく立ち直れなかったくらいですwww
てか、僕も触(ry


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
むむ、さすがにあんな事書いたらやまさん並にエローエロー言われますねwww
否定は出来ないですwww
なんとか二日酔いは大丈夫でした(・∀・)
 

川∮^∇^∮<草加少佐
>若干喜ばしいものを感じずにはいられませんが…。
それがむっつりスケベと言われる所以ですよ(笑)
特にって美少女を好きでない男はいないでしょうに(笑)


川´・_・`川<Ryotaくん
昨日はべろんべろんでしたよぉww
あそこまで酔ったのは久しぶりですwww
でも、このりぃちゃんの触り方はオヤジk(ry


ル ’‐’リ<十鱒さん
いや、出来れば三河屋のさぶちゃんになりたいですwwwとかwww
いやいや、友理ちゃんのおs(ryは渡しませんYO!!


>(鱒゜Д゜)<な…何ぢゃこりゃああぁぁぁぁっっっ!!!!!
僕の最期の時は、タバコじゃあなくて友理ちゃんの写真を渡して下さいwww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
とろちゅうさん、相変わらず言葉少なめに核心を突いてきますねw
確かに20代くらいの娘さんがいます。しかも、お母さんに似て、なかなかの美人です!
でも、お母さんの方がタイプだったりしてwww


川∮^∇^∮<ニートくん
あれほど見るなって言ったのに〜!
ニートくん、初カキコでそれですか?(笑)まぁ、君は唯一本人知ってるから、自分の気持ちは良く分かりますよねぇ〜
でも僕は親子丼でも全然オケーですが何か?
てか、ニートならまたミニバレー来なさいよ!少しは痩せましょう(笑)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
大丈夫です!!
なぜなら、普段はついていないことばかりだからですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その分チケ運だけはついていると信じています!


でも、今回は初めて枠いっぱい使いましたからね〜どうなるか?w
今まで、落選したことないですよww
チケは1桁だし、FCイベ、公録とか合わせて当選率100%とかwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
みんなエロイ目でしか見ていないのに、遊離膜さんは爽やかですね〜w
確かにりぃちゃんが一番子供で甘えん坊に見えますからね。


>12歳の母かぁ
それは、あと4年待って下さいwwwwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
少尉のコメは、ストレートなのか裏をかいているのかよく分かりません?ww
とりあえず、親子丼は好きです!!ww