株っておいしいれすか?


最近、日番谷冬獅朗隊長がお気に入りのツキノわぐまですwこんばんウッヒー!
「氷輪丸」や氷雪系の卍解がかっちょええですよね。決して、そっち系の趣味まではありませんからwww誤解なきようにww


ホリエモンだかドラえもんだか、酒井田柿右衛門だか知りませんが、世間ではニュース、新聞共にライブドア一色ですね!
でも、説明されたって株の話とかさっぱり分かりませんww


株というと、小学生の頃にやったファミコンの「松本亨の株式必勝学」が唯一それらしいことをやったぐらいですw小学生が、よし、カネボウを買いだ!とか、あんまり訳も分からずにやっていましたwww


え〜株界隈のどなたか、分かりやすく教えて下さいwwwwww