響鬼最終回


今日でとうとう仮面ライダー響鬼が終わってしまいましたねw
今回は今までにない設定で面白かったのでちょっと残念です。

なにしろ、仮面ライダーという呼称を使いませんでしたからねww
ライダーじゃあなく鬼なんですwそれで響鬼とww
しかも、敵もショッカーとかの悪の秘密結社ではなく、妖怪なんですw
河童とか、土蜘蛛とか。


鬼に変身して、日本各地の妖怪を倒すというだけでも変わっているのに、しかも武器が太鼓のバチ、ギターにトランペットですよwwwww
はじめ聞いたとき、ギャグかと思いましたwww
そして、1話目を見た時、笑い死ぬかと思いましたよwww
ハッ、と言って太鼓を叩くみたいにドンドンと敵を叩くんですwそれで、敵は大爆発とwww
いや〜あれは衝撃的でした!!


また、美少女が2人出ていたのもポイント高かったですw
秋山奈々ちゃんと森絵梨佳ちゃんですが、この2人はこれから要チェックです!!



秋山奈々ちゃんキャワ(*´Д`*)タハァー
千奈美に中3ですwww



それで、次の番組はこれなんですが・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
仮面ライダーカブトww


僕は密かにカブカブと呼ぼうと今から思っていますwww



 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す



ル ’‐’リ<アクセスさん
ナカーマ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
>明日も今日の続きなので来週日曜まで休みないとか。
今週は地獄の1週間ですねwがんばって乗り切ってください!くれぐれも寝坊しないようにww


>姉○さんじゃないですよね?www
その突っ込みは来ると思っていましたww一級建築士さんもやはり迷惑しているそうですよw


>ウチの学校の音楽室の天井に使われてました(素)
うわぁ〜使ってるとかリアルに来ましたね!そんなに影響ないとはいっても、決して気持ちのいいもんじゃあないですよね!昔建てた学校とかに使われてるんですかね?


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>「米騒動」がなんとなく好きです。 
同じく、米騒動好きですwwwなんか引かれますよねぇ。前後の言葉にギャップがあると引かれるのか?ww茶会に事件とかwww


ツインテールで出てくるのは怪獣より先にホシノルリがでてきます。
エビの味がするといわれる怪獣ツインテールより、電子の妖精を思い浮かべるとはおぬしかなりの好きものですなww
これも同じくだいすっきーですwwルリルリは元祖ツンデレですよねぇ〜Mにはたまらんですよ!しかも、南央美さんだし!!11歳、13歳どっちのバージョンも好きですwww


川∮^∇^∮<草加少佐
少佐、心配してくれてありがたいです!
余りに仕事で疲れてて、更新打ちながら寝落ちしてたんですよw起きたら、23時近いとか、焦りましたwww


やっぱりニセオムスビマンだけだと不満ですか〜ww代わりに、今日はキャワな中学生貼りましたよ!!ww


州*‘ o‘リ<シンさん
そりゃあねぇ〜シンさんは大阪で楽しんでるし、名古屋なんてもうどうでもいいでしょうよ(´・ω・`)


転職というより、ニートになるか考えてますwwwこういうとき、一人身だと気軽でいいよねww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
舞美ちゃんを楽しめたようで、なによりですww
気にしないでくださいね〜参戦出来ない時はいつもこんな感じになるんでwww
って、参戦している人には気を使わせちゃいますよねwすいません。
>にょきにょきで楽しみましょうよ〜  
そうです!にょきにょきだけが次の楽しみです!!やっぱり単独紺が一番楽しめますからね!ぜひ東京で残念カーニバルをやりましょうww


>でも…ハァ━ ;´Д` ━ン!!とか言う人でも困りますけどねw
ハァ━ ;´Д` ━ン!!と言う一級建築士とか、某Aさんより信用できないですよねぇwww


川o・-・)<ここんさん
仕事仲間ですね!お互い残念な方達とは違い真面目ですよねぇ〜w


>お互い九州の良心として頑張りましょう!
僕達二人で九州を支えていきましょう!!でないと、九州はヤバイやつばかりだと思われちゃいますからねwww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
北九にもアスベストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ホントに身近で使ってるもんなんですね!!
確かに本州には海を渡らないと行けないし、もう異国みたいなもんですかww
九州で鎖国しましょうwww島原の乱ですよ!!
ベリコンを九州でもやれと!!


モモニーはしないですよwww多分www


ノノ*^ー^)<bambiさん  
大分でもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
一番近いですwwやっぱり学校では良く使っていたんですね。
学校で通行止めとかwwwそれは不便でしょうね〜w


州*‘ o‘リ<るるちゃん 
るるちゃん、おひさしぶりしゃこですバビュ━━゚+.ヽ(*`∀´*)ノ.+゚━━ンッ ! ! ! 
るるちゃんからコメ貰えると、俄然強めにテンション上がってきますwwww


でも、そこでうけないでくださいよ〜(ノ∀`) 
冗談じゃなくて本気ですから(痛


>私もりしゃこと結ばれるには死ねません・・・(*/∇\*)ww
りぃちゃんと結ばれるとか想像したら(*´Д`)ポワワ
やっぱり、りぃちゃんがるるちゃんをお姉さまとか呼ぶんですか!!!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
随分痛い界隈ですよねぇ〜ww
それでなくても、最近は誠に不本意ながらw最大手や大御所とかあちこちで言われていますからねwww
でもそれは逆ですww中学生にがっつくわかさんを紳士の僕が優しくたしなめるという図が浮かんできましたが何か?ww


川∮^∇^∮<なつさん  
クロス貼りの他にも、天井吹きつけなど色々な仕事をこなすんですね。職人さん、かっちょええです!
30年前ぐらいなら、僕が生まれた頃ですのでもう大丈夫そうですよねwwwその頃の職人さんはシャレにならないですけど。
でも、今そういう仕事をしている人にとっても怖いことでしょうね。危険と分かり、使われなくなって良かったですよ。


川∮^∇^∮<サバト少尉
そんなものを貼ると、某石○くんから怒られますよwww
美少女を貼れとwww