オフ会終了


オフ会、今終わりました!
それで、なぜもう更新しているかというと、結局電車の時間が微妙なんで泊まることになりましたwww今、小倉のネカフェですwww


もう、今日は朝から終わるまでネタだらけの1日でしたwww
あまりにネタがありすぎて、多分ほとんど覚えてないのが非常に惜しいww
カメラと録音器具がリアルに欲しかったですw
1、2週間はネタに困らないくらいのオフ会でしたww


内容は書きたいところなんですが、今リアルに死にそうですw
明日帰り着いたら書き上げたいなぁ〜と思っております!!
おや友理奈さいwww


とりあえず、今日は幹事で大変だったマッチ☆先生、のりちゃん、やまむしさん、ぬこちゃん、りょーたくん、名古屋から遠征のゆーいちさん、佐賀から急遽遠征の吉広くん、SAMくん、お疲れ様でした!!