川∮^∇^∮<26日の分で〜す、遅くなってすいませ〜ん


川´・_・`川<Ryotaくん
りぃちゃんはぜひ来て欲しいです(;´д`)ハァハァ
りょーたくんは・・・どうかなwww
北九はベリヲタがたくさんいるから、だれか捕まえればいいよww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
それはやきもちの一環ですか?w
3人で見て、爆笑しましたよwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
みんな高校生ですからねぇ〜しかも自分は吉広くん推しでもありますので、夜は楽しめましたwww


おお〜田中理恵姫とは、さすがというか!
自分の師匠のサバト少尉も大好きのようですw
最近の姫というと、自分はローゼンメイデン水銀燈を思い浮かべますですの〜www
なじられたいですwww


从 ’w’)<マリオ氏さん    
僕も正常な独身男性ですから、そりゃあちょっとは見られたら困るものがありますよぅ〜
その辺は、パパさんからもご理解いただけると思いますww
マリオ氏さんも、ロリ紺さんか下の方と一緒に今度来てくださいねwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
やはりというか、ガサ入れされましたよw
熊本なら、私がゴンくん邸を襲撃しますから、その時に一緒に襲撃しますか?w
あっ、その時はマリオ氏さんは危険だから呼んじゃあダッメーですよwww
ここんさんを呼んでください!


川∮^∇^∮<Wagnerさん
楽しいお泊り会でしたwヲタが集まると最高ですねw
しかも、若い子ですからこっちも若返りますw


遅れてきましたねwwやっと友理ちゃんがにょきにょきチャンピオンと言ってくれる方がww
やはり、友理ちゃんで決定で!


ちょうどみんなで、FC限定のよろしく先輩DVDを見ましたが、今と違う幼い友理ちゃんもやっぱりキャワイすぎでしたよ(*/▽\*)
 

ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
イトケンさん、大分まで来ますか〜!!w
一緒に紅白見ながら、雅ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!しましょう!
自宅では、やりにくいでしょうww


州*‘ o‘リ<シンさん
シンさんはサプライズ参戦あるかなぁーと思いましたが、さすがに無理でしたかww
KOOさんが場所を知っていますので、機会があったら来てくださいw
お年玉はお互いやるほうでしょうにwww


ル ’‐’リ<てんしゃん
なにげにユーイチさんの話題が結構上がりましたよwww
若い子達に慕われて羨ましいですね〜!さすが、有名人ww
鹿児島に帰る時は、ぜひ途中の大分にお越しください!


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
キマイラさんは一番遠いですからねw中々、この田舎まで来る機会はないでしょうww
春紺で、お互い中間の関東でお会い出来るといいんですがねぇ!


从´∇`从<たくすけ君
たっくんも今度は泊まりに来て下さいよ〜
お泊り会でみんなと話し、たっくんはヲタの中で一番癒し系だということに決定しましたww
今度からは自分の名刺に癒し系と付け加えておいて下さいww

         
ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさんにもぜひ一度来て欲しいですw
って、おふとさんは企画運営する力があるので本当に遠征ツアー組めそうで怖いですww
残念会みんなは部屋が狭いんで、無理ですよwww


雅ちゃんがゲストなら・・・・・・独り占めします(*/▽\*) 
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


川´・_・`川<やまむしさん
残念ながら、あなたはもう出入り禁止になりましたwww
逆に明日はこちらがリベンジするので覚悟しておいて下さいww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
そうですよ〜同じ県内でもあちらは山の方だし、なんにもないしww
こちらの方が全然都会ですので、安心して来て下さいw
でも、北海道と九州は遠いですよねぇ〜wwキマイラさんと共に、一番遠い知り合いですよw


ル ’‐’リ<十鱒さん   
鉄ヲタ遠征王トーマス氏は、本当に来そうでちょっと怖いですwww
いや、来てもいいんですがw
自分みたいなイッパソが、空気嫁隊の方々に混ざるとリアルに死んじゃいそうです(ノ∀`)


トーマスさんの話題もかなり出ましたよ(´∀‘)b
上の人と同じく、若い子に慕われていますよ〜(・∀・)ニヤニヤ
いいなぁ〜