神話継続ちう


今日で仕事納めでしたツキノわぐまです!!
こんばんうっひーごきげんよう!!
明日からやっと休みです!!
いや〜嬉しいです、しかも今回はありえないくらいの連休だしw
最近疲れが取れないので、ゆっくり休みたいですね。もう、年だなぁ〜ww


そうそう、最近忙しかったんで、忘れてましたが、実は大阪ワンダのチケがとうとう届きました!
最初かなりへこみましたが、だんだんおかしくなってきましたww
大爆笑ですwwもう、わろとけわろとけって感じですww
いやいや、席番を見て眼を疑いました!






F列・・・こんな時に1桁とは・・・



行きたくなってきたけど、どうやっても無理ですからねぇ(ノ∀`) 
何かいらないとこで、かなり運を使ったような気がしますwww
今度のベリ春紺で1桁来て欲しいなぁ〜w


なお、もう手元にはないですwwww
あてにしていた方、すいませんw