川∮^∇^∮<25日の分で〜す

(熊;゜Д゜)<たくさんのコメント、いつもありがとうございま〜す!!
コメントが多いほどやる気が出るんでwありがたいです!!



川´・_・`川<Ryotaくん
佐紀ちゃんは、キャプテンだからチャンピオンの兼任は無理ですwww
ふーん、実はりしゃこ単推しなんだ〜( ´_ゝ`) 


( ´酈`)<uneさん
うねさんはベリではまーさ推しだったんですね!
何気にここでは貴重なまぁさん推しです!!


もし抜いたら、まぁさキャプテン公演にしますかww
というか、熊井さんにはこれ以上伸びてもらうと困るんですがw    


ル ’‐’リ<アクセスさん
そう言われると、そうですよねぇww
でも、成長率でも友理ちゃんがずば抜けていると思いますよ!
やっぱり、熊井友理奈さんの単独公演でwww


ホント、東京でお会いできると良いんですが。他ではなかなか会える機会がありませんからねぇ(ノ∀`)


九州だけでなく、そちらも地方で大変でしたか。負けずに頑張ってくださいね。
地方でベリヲタは厳しいですよね〜お金稼がないとw


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
なにもかもにょきにょきってwww
気になって夜も眠れませんwww


かずゆきさんと比べたら、随分有利ですけどね〜w地の利があるので。
でも、必死さでは負けていないと思いますよ!www


川o・-・)<ゴンくん
だから、ぜったいお世辞じゃあないですってwww
自分に直接ではなく、思ったことを口にしただけで、後からお母さんが教えてくれたんですよ〜w
だから、ゴンくんの妹さんに会っても大丈夫だと思いますよwww


川´・_・`川<SAM君
SAMくんがおじちゃんと言われちゃうとはwww
その年で言われると随分凹むでしょうw


こうなったら、追加の九州公演に期待しましょうよ!!
自分とか、かえって九州だから行けるとも限らないんですけどね(ノ∀`) 


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
ホントに久しぶりですねww働きすぎですよ〜!少しは休みましょうよ。
って、社会人だとなかなかそうもいかないでしょうが。
体だけは壊さないようにしないと、いざという時参戦できませんよw
一緒に、春東京にまた行くんですから〜www今度は、もっと知的なロボ紺さんを期待していますwww

 
ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさんまで、雅ちゃんがにょきにょきとww
さらに気になって、逆に夜眠れちゃいますwww


関東にはおふとさんがいますからねぇ〜w行くのが楽しみになっちゃいますww
またロボ紺さんと合流して、迷子になるかもしれませんがwその時はまたおふとさんに電話しますので、よろしくお願いしますねwww


州*‘ o‘リ<降臨さん
にょきにょきチャンピオンは降臨さん自身かもしれませんwww
>州*‘ o‘リ<にょッきにょき ちゃんぴよん!!
これは、実際言われたら素で可愛いかもしれませんね〜www


関東には降臨さんを始め軍団のみなさんがいますからね!ぜひ、お会いしたいです!!


川∮^∇^∮<なつさん
なつさん、はじめまして!
実は友理奈ちゃん推しの知り合いが意外と少ないのでw来て下さり非常に嬉しいですw
友理ちゃんが7人のセンターに居るコンサート、見てみたいですよねぇ〜
あっ、アンテナ登録させていただきますね!これからよろしくお願いしま〜す。


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
ぬこちゃんのきのこがにょきにょき伸びるんジャマイカ!!


ル ’‐’リ<らいでんさん
桃ちゃんは、自称もうすでにかなりの大人の女性なんじゃあないんですか?ww
ル ’‐’リ<私、オトナなんですぅ〜
と、稲葉さんまで引かせる桃子さんはすごいと思いましたwww


州*‘ o‘リ<シンさん
子供を調教するのはシンさんですwwww
あっ、やべっ、言っちゃったwwwwww


自分も始めるまでがかなり長かったですからね〜分かりますw
当初はそう思っていても、だんだん違う方向に行ってしまうのも分かりますww


川’ー’)<終われない夏休みさん
年の功ってil||li_| ̄|○il||li
終われないさんも同じくらいと認識していますがwwどうなんでしょう?


川´・_・`川<やまむしさん
確かに問答無用になってきましたw
ちょっと前までは、全然違ったんですけど・・・


やまさんはそれで正常ですから大丈夫ですwwww
他を思い浮かべる方がびっくりしますよwwwwww


川´・_・`川<RyotaくんⅡ
表面どころか裏面も友理奈ちゃんだいすっきーですが何か?身長はマジレスまだ勝ってるから大丈夫ですw


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生    
先生が惹かれるのも分かりますよ〜それだけ、友理ちゃんは魅力的な子ですからねぇ!
この間、友理ちゃんのソロを聞いた自分にはホント単独紺が見たくてしょうがないです!
当分は無理でも、ゆくゆくは・・・


ル ’‐’リ<残念エンペラーさん   
女気女気ってwwwすごいチャンピオンのようなwww
かずさん、エローw


土日休みだと普通はそうですよねぇ〜でも、かずさんはあんまり関係ないようなwww
もちろん、フルコンプを目指すんですょねぇ〜!期待しています!!


同列というより、若干リードしていると思いますよw
もう、目指すは世界ですかねぇ!