Berryz工房春ツアー〜にょきにょきチャンピオン!〜


今日は仕事中、3〜4歳くらいのちっちゃい子に「お兄ちゃん、かっこいい」と言われてものすごく上機嫌のツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!


いやーちっちゃい子はお世辞とか言わずに、思ったことをストレートに言いますからねぇw
何より普通にお兄ちゃんと言われたことが嬉しかったりしますw
素でおじさんとか言われたら、もうそれまでですからね(ノ∀`)
まだまだいけます!!
でも、誤解しないで下さいね。男の子ですからw



まだ田舎のこちらには青封筒届いていませんが、春ツアーの日程が決まりましたねぇ〜!



3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00
3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 17:00/18:00
4/01(土) 東京・東京厚生年金会館 14:00/15:00
4/01(土) 東京・東京厚生年金会館 17:30/18:30
4/02(日) 東京・東京厚生年金会館 13:00/14:00
4/02(日) 東京・東京厚生年金会館 17:00/18:00
4/08(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール 17:30/18:30
4/22(土)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 17:30/18:30



東名阪というのは、やっぱりなぁ〜というか、当然だろうなぁ〜というか(´・ω・`)
まぁ、想定の範囲内ですけど。もう今や福岡である方が奇跡とまで思いますよ!九州は干されすぎて、これ以上は乾きようがないですww
自分はまだましだけど、ホント学生さんが気の毒で(ノ∀`)


ただ一つ、自分の想定の範囲外は名古屋・大阪が土曜日ということです。
どちらかが日曜日だったらそこで決定だったんですが・・・土曜は無理です(´・ω・`)


でも、まるごと以降ツアー全回避という選択肢は頭から捨てるようにしているのでw問題はどこなら行ける可能性があるかです!
去年までは九州から出るとか考えもしなかったのにw


日程的に行ける可能性があるのは東京しかないですねぇ。どうにかしないとw
一回行ったんで、それほど抵抗はないですし。ついこの前までは東京とか無理、ありえないだったのにww
人って変わるものですw


でも、電車だったら自宅から歩いて5分の所に駅があるので、行き帰り非常に楽なんでなるべく大阪名古屋で抑えたいんですがね〜
空港まで車で片道約2時間はテラキツスww
特に帰りが。
この前は、東京で歩きすぎて右足が終始吊ったような感じで、運転がかなりピンチだったしwwブレーキがかなり危なかったですwwしゃれにならんwww
資金もないし、最大の問題は休みだし(ノ∀`)


でも、東京まで行くと色々と会いたい人に会えそうですから魅力的なんですが。
愛しのおふとさんも居るしwwwえむあいさんとかずゆきさんはどこにでもいるでしょうがwww


今から春紺めざして、頑張り所ですね!