メール考えるってばよ!


SMAPの中では草磲くんが好きなツキノわぐまです、こんにちなこ从´∇`从ノ<のにゅ。のにゅ。


SMAPの番組は一つも見ていないのに、ぷっすまだけは毎週欠かさず見ていますw
ある意味、友理ちゃんやこんこんと同じく癒し系じゃあないですかww


だから、昨日は風邪のひき始めだったのか、一日体調が悪く、仕事から帰ってまず更新しwその後寝てしまって、鑑定団とぷっすまを見逃してしまい凹んでいました(´・ω・`)
まぁ、そのお陰か今日は全然ポジティブ元気ですけどww


昨日の起立礼着席でライデンくんがメール読まれましたよねぇ〜
話を聞いてびっくりしました!


しかも、雅ちゃんに読まれるとか、界隈に命を狙われないか心配ですww
本人は桃ちゃんの方が良かったでしょうけどw


自分はこういうのはかすったこともないので、別次元の話と思っていましたが、知ってる人が読まれるとなんか急に身近な出来事に感じるのが、不思議というか、調子がいいというかwww
俄然自分も送りたくなりますよねぇ〜
ちょっと考えてみようかなぁ〜
友理ちゃんに読まれることが目標です(/∇\*)