川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川´・_・`川<SAM君
のにゅ。は卑怯ですよねぇ〜w
あれを見たら絶対徳さんに萌えますって!
ランバ・ラルには萌えちゃあ駄目ですよww
握られちゃいますよ?ww

    
从 ’w’)<マリオ氏さん    
遠征お疲れ様でした〜
岡井少年はよろしかったでしょうか?w
ホント、九州勢は現場に行けなくても負けずに、熱く団結してやっていきたいですよねぇ!
長く現場に行けないと途中冷める時もあるでしょうが、推しへの熱い気持ちで切り抜けて行けたらいいですよね。
兄貴は身を持ってそれを示しましたからねぇ。
あれは長く伝説に残ると共に、九州の熱い思いを他の地方の方に色濃く残したと思います!
自分だったら、あきらめてたと思うんで、やっぱり尊敬しますよ〜