川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川釻v釻)<魅姫くん
車がないミキタンにはちょっと遠い、戸次のブックス豊後にありました。
ちょうど今日も行ったけど、なかったです。
大分で手に入れるのは苦労しますよねぇ(ノ∀`) 

  
川’ー’)<終われないさん
有意義どころか、仕事もあるしwww
イベ・コンサ行きたかったですよねぇ〜 


川∮^∇^∮<わかさん
確かに、その辺りなら偽物がないでしょうから、結構美味しいかもしれませんね。
切手も昔収集してましたよww
なかなかいい趣味をお持ちですね〜


昨日は随分盛り上がったようですね、50曲とか歌いすぎですよwww

  
ル ’‐’リ<アクセスさん
面倒くさいってのも、確かにありますw
発売日に出るって、なかなか富山も都会ですね〜wうらやましい。


ホントに普段あまり見れない変わった2ショットとかあって面白いですよねぇ。
友理ちゃんとあいきゅんとかw
下の人が見たら、萌え転がるでしょうww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
さすが、同年代ですねwそこに食いつくとはww
レモンエンジェル、昔見てましたよねぇ〜懐かしいwお世話になりましたよ?ww
ブラックエンジェルズも、なんかまた見たくなったな〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
マ・クベさんならそう来てくれると信じていましたww
「桜」と「この指とまれ」は楽園が出るまではかなり上位でしたね。
ほっちゃんの曲で一番好きなのは、このアルバム楽園の「恋ごころ」です!
ほっちゃんというと元気な曲もいいんですけど、こういうバラード系もあの可愛い声で歌われるとたまんないんですよね〜


後は、「虹色☆サーチ」と「SWEET BABY LOVE」なんですw
前2つは着メロでも、持ってるくらいですけど、誰もわかんないってww
「Romantic Flight」もいいなぁ〜
ほっちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
おふとさんは、これ見すぎですww 
しかも、電車の中でwww


変なとこに食いついてきましたね〜始めなんのことかと思っちゃったじゃあないですかww
え〜エキサイトな幸せとか、もちろん友理奈ちゃんと雅ちゃん両方と結婚してごにょごにょハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!! 

   
川´・_・`川<Ryotaさん
もちろん、手書きでもオッケーだそうですよ。


川´・_・`川<SAM君 
なぜ、その他の項目をわざわざ作ったのか製作者に聞いてみたいですww
HG専用ですかね?