ヤフオク


思わずやっちゃいました。
せっかく2、3ヶ月ずっと封印できていたんですけどね〜


それというのも、最近はハロショに行ける方ほぼすべてスピードくじの3等の写真は素晴らしいとべた褒めしているからですよ!
ここまでみんな言ってると、気になってしょうがないじゃないですか〜


それで、すぐ写真を見れるというと、ヤフオクだし、見たら思わずついつい入札をとww
しかも、4種類も落としちゃいました、破産しちまうよw
友理奈ちゃんは確定ですけど、あとの3種はあえて内緒でww



川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川∮^∇^∮<とろちゅうさん
℃-uteイベ・・・行きたいなぁ〜w
そういえばとろちゅうさんは舞美ちゃん推しでしたよねぇww
愛理ちゃんとまいまいは、一回生で見てみたいです。

  
ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
やっぱり時間遅くなっちゃったんですね。
でも、席も近いしめっちゃ美味しい公録だったそうじゃあないですか〜うらやましいですよ!
正直、そんなにたいした事ないだろうと思っていたのにww行ったおふとさんは勝ち組ですw


あっ、芝生待ってますからwww


川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川∮^∇^∮<Wagnerさん
いやいやワグナーさん、お早い書き込みで慰めてくれありがとうございます。
こういう時は、曲をエンドレスしながら友理ちゃんの写真を見て、癒されるのが一番ですよね。
今日から復活して、また友理ちゃんのために頑張ります!


楽曲大賞、応募しましたか?
あれ、今まで知らなかったけど、だれでも応募出来るそうですよね。
もちろん、1推しは友理ちゃんで応募です!


州*‘ o‘リ<シンさん
あざーす!
ホントにヲ仲間にはKAN−SYAKAN−SYAです!
昨日はのりちゃんに愚痴りましたからww
今度はシンさんにお願いしますねw


ル ’‐’リ<アクセスさん
ありがとうございます。
そうですよね、こういう時は友理ちゃんとの思い出に浸れば元気になりますww
ヲタになって、ネット始めてから復活が早いですw


そういわれれば結構回りは踊る人が多いですよね。
PVにもダンスショットVerがあって当たり前、なければ駄目だみたいな話を聞くしw
自分も踊れないんですが、ダンスショットVerは常に入れて欲しいと思ってる1人ですww
ヲタ芸は出来ないほうがいいかもしれませんよ?w


川´・_・`川<SAM君
スーパー黒田さんの戦闘力は侮れないです!!
スッペジェネは佐賀軍団で流行ってましたよねww
みんなでマワるんですか?w

    
ル ’ロ’リ<ねこちゃん
えっ、なんのことですか(,,゚Д゚)ドキドキ 
桃子さんの写真とか頼んでないですよ。
残り2分になって誰も入札してないからって、落としてないですからww