なんか、岩はフランス語でロッシェと言うそうですよ?


昨日は久しぶりに起立礼着席を聞きました。
この間の、舞波ちゃん卒業スペシャルはさすがに聞きましたが、実に2〜3ヶ月は聞いてないんですよw


うるさい韓国語のせいで、リアルには聞けないので、いつもごにょごにょして聞くんですが、生来のめんどくさがりやなものでww落とすのも、最近面倒でやってないw


いや〜ベリヲタとしてあれは聞かないとまずいんですがね。
そろそろ気合い入れて聞かないと。


そんな自分がなぜ聞いたかというと、オフト長官からありがたいメールが届いたからです。
長官、ありがとうございました!!



それで放送ですが、ゆりちな日直キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
これだけで、満足だったりw
後は、生活安全委員会?の佐紀ちゃん梨沙子ちゃんの4人。


今回の題材はK太郎氏との三本勝負!!
これは、自分には久しぶりでした。
あの、いつもK太郎氏が理不尽な負け方をする事がお約束になってるやつですねww


この三戦の中でも、特に良かったのはしりとり10回をいかに早い時間でするかというしりとりキャッチボール対決w
なんと、ちなゆりの記録は6秒!!
手になにか紙を持っていたのは内緒ですw
「こんなかに魂を込めてるんです」という友理ちゃんに(*´Д`)ポワワ 
二人は通じあっているそうで、まさに「二人はゆりちなマックスハート!!」


岩砕き対決で、岩が砕けずに「大丈夫ですか?」と友理ちゃんに言われるK太郎氏が羨ましかったりw
缶積み対決、K太郎氏の邪魔をし缶を倒したり、フランス語で岩はロッシェとなぜか知っているりぃちゃんなど今回は聞き所が多かったですw
「頭良いです」と自分でいうりぃちゃんがww


結果は4兆2点対0点でBerryzチームの大圧勝でした。なんちゅう点差www



ここはオフレコですが、「負けは負けです」とか、「いいですよ、勝ちますから」とか高飛車にいうちーがキャワぽすぎゆ〜(*/▽\*)


この間、たくすけくん達にはばらしたけど、元がMな為かw最近ちなっちゃんが急上昇ですwwなじられたいですwww


と残念になってきたところで最後に、テンション高―くやってますと、テンション低く言うごっちんはテラクオリティタカス!!
今日はこれでお千奈美です!!