川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<そうそう当たるものではない!!!チィィィッ!!
 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す



川o・-・)<ゴンくん    
まぁ、確かに他のお二人と比べるとゴンくんはまだまだですけどねw
でも、かなりの素質はあるので、これからどんどん残念になっていくと思いますよww


変なものは出てきますけど、残念というか健全と言ってくださいよ〜
むしろ、ない方がやばいっしょ!!

   
ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
お互い、若手芸人並みに体張ってますからねwww
てか、今度の福岡娘。紺でぜひあの特服に、雅・桃子・梨沙子・キャメ・ついでに友理奈と追加しておいてくださいww


真の残念王への道はまだまだ遠く厳しいですよ!自分なんかまだまだですw