恐るべし来訪者


うちは一般人の普通のブログですから、やまむしさんやSAMくんのところのように変な検索で来る人は余りいなかったんですが、ついにこんな検索が・・・


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%A8%A5%ED%A5%ED%A5%EA%BC%CC%BF%BF&fr=top&src=top



そんな写真、貼りませんから〜ヽ(`Д´)ノ 
ここは、最高にファンキーにいぇいいぇいいぇいでピリリと社会風刺が効いた、見るとハピネスになれ、もう辞められない呪縛がかかったブログですよ?ww
ちっちゃいこに変なことしたい人はこないでくださいねwwwwww


でも、一番多い検索が友理ちゃんというのは、さすがと思いませんか?
まさに、正しいファンサイトですよね〜
その次が、実はこんこんだったりしてww