11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント「ぜ〜んぶBerryz工房」


http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こ、これは・・・とうとうこの日が来ましたね!!
今まで、関東というだけで回避でしたけど、これには仕事辞めてでも行きたいですw


行ったことないから分からないですけど、人数限定のファンクラブイベですからね〜いつもより友理ちゃんをじっくり近くで見れそうですし。


行くとすると、日曜日しかないし、友理ちゃんがいないと意味がないし、そして他の2人もできれば気にいっているメンバーだったら言うことないしwww
というと、だいたい私がどこに申し込むか分かると思いますw
知り合いと被らないといいんですがw



まぁ、こればっかりは運しだいですからね〜オクで金を積んでも手にはいらないし。
今回、事務所も気合入れて、そうとう本人確認が厳しいですからね。
落選したら、それまでか・・・


ホント、苦しい時の神だのみしかないですw
あっ、でも自分は女神友理奈様にお祈りするんで、御利益はめっちゃありそうですw


締め切り短いですからねぇ〜いつもみたいにぐずぐずしていると、すぐ終わっちゃいます。
まだ、まるごと写真集も送ってないしww
今日中に、どちらも送ろうと思います。
でも、これに行けなかったらめちゃめちゃ凹みそう・・・ 



ただ一つ問題があるのは、これに行くと22日の娘。コンはとても行けなくなるんですよね。
こんな自分に会いたいと言ってくれる方々には非常に申し訳ないんですが・・・
落選したら、行きますからww