川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん

    
娘。と比べると、Berryz工房っていつも干されるのに結構数があるなと思ったら、好意的になったんですね。昔は、さぞ少なかったんでしょうねw


>やっぱりももち、みやび、りしゃこ
やっぱり、その3人の方が多かったですよね〜
ヲタが強いからですかねぇw
熊ヲタと言うと私を含めて大人しいですがw、ももみやりしゃ推しはなにかと凄い人が多いですからねぇwww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん

  
今日の画像を見て頂けたら分かると思いますがwほとんど友理ちゃんの写真ですww
貢献しすぎちゃいましたよwww
非常に残念(いつもの意味w)です。
これで、勘違いして友理奈ちゃん写真が増えないですかねぇ〜


ル ’‐’リ<吉広くん

  
必死な自分は速いですよ〜加速装置使いっぱなしですから(えっ
ただ、もつ時間が凄く短い短いwww


自分も、どんたくは無理ですけど、娘。福岡はなんとか行けんもんかと今考えていますので、その時会えればいいですねぇ〜一緒にマターリしましょうw
まるごとは、吉さん随分必死に探してましたねwww