後藤真希さんのお誕生日です

今日は後藤真希さんのお誕生日で〜す。おめでとうございま〜す。
娘加入の時は13歳でしたかね?今の友理ちゃんと同じくらいなのに、随分大人びていましたよねぇ〜
もう、20か〜年を取るはずですwww


此処ではあんまりというよりまったくごっちんについて書かないですけど、結構好きですよww
1回紺にも行きましたけど、やっぱり歌唱力が凄かった!!あと、腹筋が良かったとゆいたいですwww
ハローの中では一番カッコイイ女性だと思います。


その見た目に反して、性格はおっとりしていて、結構天然なんですよねwww
天然娘だいすっき〜友の会会長として、だまっておけません。かなり推せます!!



また、なによりもごっちんと言えば友理ちゃんが尊敬する先輩です!!
クマヲタにとっても特別な存在です。
これからも、友理ちゃんの目標として、かっこかわいく頑張って欲しいですね。


誕生日と言えば、今日からコンサでしたね。
KOOさんはもちろん、とろちゅうさんもいくつか参戦されるようで。
久しぶりのソロコン、弾けてきて下さい。


一回、本気モードのKOOさんが見てみたいなぁ〜www