名古屋レポ完結編w

名古屋にて、モリゾーとキッコロを見るたびにゆりちなを思い出して萌えていた、残念なツキノわぐまです。
ごきげんようモリゾーがめっちゃ可愛くみえますw


なんか、帰ってから仕事も家でも忙しく、気が付いたらPCもTVも付けっぱなしで寝てるし、いまだ落ち着きません。
DVDもまだ見てないくらいですし(´・ω・`)

でも、いいかげん名古屋編を終わらせないとなぁ〜今日は気合い入れて書きますよ〜


まずは、最後まで残念だった20日の行動をw


ネカフェを9時にでて先生に連絡するが、こちらに着くのは10時30分とのこと。
どこに行くにも中途半端だし、駅周辺でうろうろする。
全身筋肉痛で、歩くのも辛いww


とりあえず、駅で愛地球博グッズをお土産に買う。思わぬ出費、4kもする。


当初からの目的であったミッション、「まるごと」写真集探索の為、えむあいさんに聞いていた名鉄百貨店へ行く。
開店が10時の為、30分外で待つ。
ちょうどバーゲンがあったようで、回りはおばちゃんだらけ、場違い。
開店したら、おばちゃん達すごい勢い。その波に飲まれ、バーゲン会場まで行ってしまうwww
ネクタイが安かったですw


そこから書店を探すが、中々無い。案内板に書いてないし、何の為の案内板かと小1時間(ry
隣のビル(セブン館)が怪しく、連結通路を探し行ってみる。
やっと書店発見!入ってすぐ、アイドル・エロ・ロリの写真集の山。恥ずかしかったが、その中を必死に探す。
女店員さんの視線が痛い
結局無く、他の場所を探すと、ハロプロの写真集は別のコーナーにあり。
ついに、念願のまるごとにお目にかかる。始めて本物見たww
2冊あり、激しく悩むがもう残り6kぐらいしかなかったので、泣く泣く断念。
もう、お目にかかることはないだろうなぁ〜


その後、急いで駅に向かい結構早く付くが、先生達は45分ぐらいになるとのこと(´・ω・`)
もう気力も無く、駅前でぼんやり待つ。まるごと見たかったが、さすがにそこまで残念な真似は出来ずw


やっと合流し、そこからマックに行き朝食。
ハロショへ向かった時にはもう11時30分過ぎ。
自分、帰りの電車が12時34分だったので、断念しようか迷うが、まぁいいかと行く。


ハロショはなんとかすぐ見つかり、店内に入るがジャニーズファンらしき女性がいて、居心地悪しw
しかも、その後増えるww

そういえば、前日SMAPのコンサートがあったそうです。
たしか、おふとさんが同じ新幹線で帰ったとかww


こんこんの写真を食い入るように物色していたら、ふと隣りを見るとその女性がいてシャイボーイの自分はそのまま見れずww
V6か、嵐か、関ジャニ∞か分かんないですけど、ハロプロと分けましょうよ、店の人!!
ベリの後ろは、氷川きよしだしww
そこで、やまさんのTMR西川くんないの〜発言wwあったら、買ったの?


ベリはそんなに数がないのかと思っていたら、写真をめくるとその裏とさらにその下にもあり、たしか1列5枚のスペースに40枚ほどあり。
時間もなかったので、物凄く集中し、凄い速さで見ながら値段を考えず次々といいと思ったら書き込んで行く。
結局、23枚くらい買ってしまう。
やまさんから、本気でしみじみ何度も残念な人だ残念な人だと言われ続けるww


時計を見ると、12時15分とか、ありえれいな。
そこでみんなと別れて、1分後には地下鉄乗ってるwww
地下鉄降りて、地上に出ると場所を間違えたのか、名古屋駅が信号の2つ向こうに見える。
あと4分とか・・・
あきらめるかと思ったが、一応本気だして名古屋の町・駅内を全力疾走wめっちゃ、恥ずかしかった。
腐っても、元陸上部のエースwホームを駆け上がった時、もうみんな電車に乗り込んでいた所、ギリギリセーフ!!
地理が分かる人だと、これがどれだけ凄いことか分かると思いますww
名古屋駅では、奇跡が起こるなぁ〜


その後疲れ果てて、電車に乗ってた5時間くらいずっと眠ってました。
最後まで、残念ですいませんw



総括すると、今回の遠征でベリが如何に成長著しいかがはっきり分かりました。
ちょうど出た、まるごとのDVDと比較すると、行った方は顕著に分かると思います。


また、今回のオフ会に参加して、「この世界にこんなにすげえ奴らがまだいたなんて、オラオラわくわくすっぞ」と思わず言いたくなるぐらい凄い方がいることを知りましたwww
多分自分以外のみんなは、卍解クラスの方ばかりではww
あの場で、スカウターを付けたら粉々に砕け散ったと思います。
いやいや、井の中の蛙大海を知る遠征でしたwwww